FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター



web拍手 by FC2


2015.05.31 縛・万華鏡muse

暑かったり寒かったりして風邪引きさんが多いですね。
体調崩していませんか?

さかき藍(あおい)です。

第2回目となる
“縛・万華鏡Muse”!!
20141116告知1
 →「縛・万華鏡Muse 公式サイト」

このイベントで青縄会にて参加します。
 物 販 で す よ !

イベント「BEYOND」の写真集を販売します。
約70ページ。
おおよそ4時間半に及ぶステージを網羅。
写真と文章による青山夏樹の世界。
20150329-02.jpg

部数限定での販売です。
一冊一冊にナンバリングをしますので
世界で唯一!!

一冊の価格は3,000円です。

予約もお受けしますが
ナンバーは入手順となります。

寄稿してくださった方も豪華!
是非、この機会にブースにお立ち寄りください。

20150329-01.jpg

当日は青縄会代表・青山夏樹ほか
パートナーを務めた操
弟子のさかき藍(あおい)もブースにおります。

時間があれば、購入者には素敵な特典があるかも!
チャンネル☆ナツキッス#3で
縄1~2本程度の緊縛をするかもとおっしゃってました。
(余裕があればということでしたが)

お会いできるの楽しみにしてます☆



web拍手 by FC2


関連記事

2015.04.29 女王様の毒艶会

とにかくエロくて楽しいショーをしよう!
そんな意気込みを出し切ってきました。

さかき藍(あおい)です。

思えばm@ricaちゃんとのショーも3回目。
ちょっとずつ慣れてきたような、遠いような。
人懐っこい人見知りのような。
そんな気も勝手にしてます。

今回はm@ricaちゃんの希望で「詰襟」を着たい!
というわけで、男子高校生と教師。
性欲で先生ハァハァっていういたいけな高校生を
あらダメよウッフンな先生が調教しちゃうぜっていう。

20150429-1.jpg
もう先生は女王様に変身した後ですね。
生徒は女の子にシフトチェンジした後のようです。
そこはかとなく、男子パンツが名残。

20150429-2.jpg
最近ショーではあまり見ないけれど
綺麗だと思うんですよね。私。
私は唐草(片足上げ吊り)が一番好きですけどもね。
もう私と言えば唐草っていうくらい唐草やりたいです。

20150429-3.jpg
見せ場は吊りブランコ。
びっくりしていたお客様
いじめてたわけじゃないのよ。
2人で楽しんでいたのよ。

20150429-4.jpg
一緒に気持ちよくドロドロになって。
白いとなんか、精子みたいね。


会場にお越しくださったお客様
出演者・スタッフのみなさま
パートナーのm@ricaちゃん
主催・音楽・照明の松本格子戸さま
楽しい時間をどうもありがとうございました。


★おまけ★
20150429-5.jpg


さかき藍の仕事・ショー日時などは




web拍手 by FC2


関連記事

2015.04.25 撮影会

先日の、撮影会で。
初セッションしてきました(≧∇≦)b

さかき藍(あおい)です。

友人の緊縛撮影会及び縄会が新宿座でありまして。
ちょうど3/29のBEYOND打ち上げも新宿で企画していたので
それまでの時間に顔を出してきました。

緊縛撮影も併せていて、モデルさんも数名。
縛り手さんも一鬼のこさん、音縄さん、エロ王子さん。
到着したときには既に皆さん手に縄を持ち
撮影会もばんばん進んでいたんですけれども。

そこで、初!
なおさんとお手合わせするという嬉しいハプニングがw

20150425-1.jpg
ゆっくりと、お喋りもしながら
時折笑い合って縄を這わせていく。
何度も会っているからこそ、緊張もする。

20150425-2.jpg
必要最小限の縄で空中に上がると
それまでの余裕からだんだんと解かれていく。
声をかけながら、静かに縄の世界へ・・・
苦しそうに、妖艶に変わっていく表情に魅せられて。

20150425-3.jpg
ぬぉぉぉキスしたい!と思いながらも理性動員。
着物の裾が乱れないよう簡易に固定した後
まっさかさま。

20150425-4.jpg
こころにノック。
濡れていく空気の密度にくらくらする。
見つめ合えるまではまだまだだけど・・・

20150425-5.jpg
最後の最後、縄を解く時に
軽く委ねられた身体に私の思いも重ねて。
また、セッションできたらいいなと希望。

誰でもいいわけじゃない。
縛るのも。
縛られるのも。

縄の音すらしっとり潤む色香
手の甲への、あまいくちづけ。




会主催者さま、スタッフさんお疲れさまでした。
参加された皆様、お相手いただいたなおさん
ありがとうございました。

楽しくて幸せな時間でした^^



-------------
さかき藍の仕事・ショー日時などは





web拍手 by FC2


関連記事

聲(こゑ)

見えない
歩けない
それでもきっと声を出せば
どなたか、嗚呼。

哀しい
淋しい
それでもきっと手を伸ばせば
どなたか、嗚呼。

暗い
寒い
それでもきっと涙を流せば
どなたか、嗚呼。

露と消えれば
灰と化せば
どなたか、きっと喜ぶのでしょう。
愛してるだなんて、嗚呼。




いま誰かに攫われたって
みんな気付いたりしないけど。



web拍手 by FC2


関連記事

2015.06.13 まにけっと *追記

2015年6月13日土曜日
プラネアール玉井病院にてまにけっとが開催されます。

さかき藍(あおい)です。

このところ、Furiaeで参加させてもらっていたり
青縄会で参加させてもらっていたりするんですが
2か月に1回っていうハイペースに新作が追いつきません。
ゴメンナサイ。

ていうことで、今回はブース出展なし!!←ぇ

その代わりに、前回更衣室でナンパした
灯月いつかちゃんとショーパフォーマンスしますw

20150613宣伝01
うん。
安定のストーリーショーです。
そのものずばり、狼さんと赤ずきんちゃんのウハウハな物語!
(うはうはってなんだよ)

撮影は楽しく進みまして
この狼さんと赤ずきんちゃんのアレやコレはですね
次回開催されるまにけっとさんで販売します。
たぶん。
撮影した画像の他に、ショーの画像も入れ込んだROMにしようかと。

20150613宣伝02
撮影が楽しくて、つい宣伝も2枚作っちゃったという。
カメラマンさんには「いたいけな女の子」になれてなーい!
というご指摘がありましたけども。
だって、しょうがない。いつかちゃん可愛いんだもの。

お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

灯月いつかちゃんはロー協ブースに
私、さかき藍(あおい)は、素人娘★性感解放研究所ブースに
それぞれおりますので、お立ち寄りください^^
(私は仕事の都合でパフォーマンス後にブースにいます)

よろしくお願いします。



web拍手 by FC2


関連記事

SS 「誰そ彼」 表紙込/12P

オリジナルショートストーリー
「誰そ彼」(たそがれ)
表紙込み12頁

SS誰そ彼-表紙1

夕日が落ちて、あたりが藍色に染まるころ。
あなたは誰でしょうか。
そんな言葉を交わすような暗さの中でしか生きられない。

明るさの中で愛を交わす権利とか
そんなことはどうでもよくて
ただ誰にも邪魔されず愛し合いたいだけ。

知られることが非難に繋がるのなら
人目を忍んで会えばいい。
誰に認められなくても、二人だけ見つめ合っていられたら。

でも時折。

なにか確かなものが欲しくもなる。



web拍手 by FC2


関連記事

2015.03.29 BEYOND 後記(本編)

そんな続きはこちら。
 →前々編「BEYOND(前日リハ)」前編「BEYOND(前座)」

2015/03/29 DX歌舞伎町で行われた
青山夏樹単独イベント
「BEYOND -住するところなきを花と知る-」

さかき藍(あおい)です。

前回までの日記にも散々書きましたけれどもね。
私、本編ほどんと観てないんですよ。
なので感想っていうか舞台裏からのっていうか。

私の前座が終わって
(オープニングアクトってカッコよく言って貰えた)
本イベントのオープニングムービーが流れました。
いよいよ始まるのか。
期待に皆さん胸を膨らませていたと思います。
ええ、そうでしょう。
素敵なムービーでしたよね!!
(私も最後に名前が載ってるんですよ←)

[youtube-BEYOND-Movie]

そのムービーの後、
開場の皆さんが今か今かとイベント開始を待ってる間
私は舞台裏でてんやわんやの大騒ぎでした。
今なら言おう。過去の私に。
「おちつけ」 と!

イベントの様子をモニターで確認しながら
映像や照明について裏方の人たちと打ち合わせ。
走ったり、取り次いだり、対処したり。
まぁそれもきっとイベントの醍醐味だったりするんだと思います。
色んな人が助けてくれて本当に嬉しかった・・・。

受け手さんと夏樹さんをショーできるよう整えるのが役目ながら
全然サポートできてない、なんて落ち込んでいましたが
終わった後の受け手さんの興奮と感謝の言葉と
お客様の拍手と夏樹さんの笑顔に少しだけ救われました。



----------------------------------------
2015年3月29日
BEYOND
-住するところなきを花と知る-

「MC」
喜国雅彦さん、大島薫さん
「出演者」(出演順)
小夜子さん
操さん
涼さん
三代目葵マリーさん
香絵さん
椛さん

オープニングアクト・m@ricaちゃん
オープニングアクト・さかき藍(あおい)
「照明」
KAMISHIMAさん
「デザイン」
村田修さん
「受付」
ミラ・ラミィーさん、Rさん
「カメラマン」
TAPPEIさん、日向匠さん、easyさん
「スタッフ」
T野さん、本橋さん、花奈さん

「プロデュース・緊縛師」
青山夏樹さん


Special Thanks(個人的に)
イクスタンさん

ご来場くださったみなさま
応援してくださったみなさま
会場スタッフのみなさま

本当にありがとうございました。



web拍手 by FC2


関連記事

2015.03.29 BEYOND 後記(前座)

こんばんは。

さかき藍(あおい)です。

BEYONDの後記、続編です。
 →「BEYOND(前日リハ)」

とはいっても前座の部分。
BEYONDが始まる前、のお話。
それはなぜなら、本篇はほとんど見ていないからですよ。
モニターをチラ見しては次の出演者の衣装や道具の準備
片付け、トラブルの対処、初めての事に右往左往。
そうです。
私は最早正常に作動していなかったのです。

さて。
ショーの前にはいつもやるのですが。
舞台袖で縄を直しながら、念入りに願掛けをしていました。
 “中折れしませんように・・・っ”
パートナーのm@ricaちゃんも、操ちゃんも、涼ちゃんも
横並びの楽屋で 半笑い 一生懸命祈ってくれていました。ええ。

縄は私の子供のころからの遊び相手でもあり
私の大事な身体の一部でもあり
相手に触れる命綱でもあるのです。

イベントに先立って、前座として言われたことは
「淡々とSMをする」ということ。
秘密倶楽部のように、水槽の中を泳ぐ熱帯魚のように。
観る者の目を楽しませ、来場者の会話を邪魔せず、ただそこに在る。
目立たない。けれど、おざなりではなく真剣に。
(なおざりなんてもってのほかです)
見せる事を意識してはいけない。
見られる事は意識しなければいけない。

この時、私の目の前にいる人々は
私の師匠の縄を観に来ているのであって
私の師匠の縄を楽しみにしているのである。

だけど心が。
SMがなければいられない深い気持ちが。
縄に魅せられた想いが。

師匠・青山夏樹を受けて唐草と水仙を咲かせました。

色々とまだまだ未熟なんだけれど
私たちは手探りのまま、確かにSMをしていたと思う。
もちろん、試行錯誤の真っただ中だけど。
舞台袖ではハグ。
出る前も、出た後も。

舞台の上、この時間だけは私だけのものでいて。
私のことだけ考えて、他の事は忘れて欲しい。
いつもそんな事を想いながら、その場を全力でぶつかっています。

 →続編「BEYOND(本編)」



web拍手 by FC2


関連記事

2015.03.29 BEYOND 後記(前日リハ)

興奮醒めやらぬまま
筋肉痛とたたかう今日でございます。

さかき藍(あおい)です。

日曜に行われた師匠・青山夏樹の興行
「BEYOND 住するところ無きを花と知る」
たくさんの方にご来場いただき
誠にありがとうございました。
スタッフの1人としてイベントに関しまして
手の行きと届かない部分や
慌ただしく配慮不足の所もありました。
反省点は今後に活かしていきたい所存です。


さて。
弟子の私がこのイベントの感想を記すなら
リハーサルと前座がメインとなります。
なぜなら。
裏方でほぼ師匠の演目を観ていないのです←
(チラッとはモニターで観ましたが)

皆様と感動を分かち合うのは、後日にします。
くぅぅぅっ!!!



まず、前日。
これは後日また書きますがスカトロ大会でした。
夏樹さんは毎回緊縛ショーをされるので
今回もお手伝いとお勉強にお供いたしました。
楽しかった!!

・・・あ、で、本題。

スカトロ大会が終了し、そのまま最終リハーサル。
私は帰宅するとリハに間に合わない恐れがあったので
そのまま一人で居残り、楽屋の整理。

音楽を流し、映像のチェックをし
紗幕を取りつけてそれぞれ演出を舞台の上で確認。
私はそれを目で追いながら
十数年前、
初めてショーアップ大宮で見た舞台の感動が蘇ってきて
“特別な”想いに胸を熱くしていたのでした。
(勝手に)

いくつかの問題は其々が持ち帰り
翌日を最高の舞台にすべく
私は照明さんと一緒に再度皆が揃うまで
舞台に立ったり、衣装を持ったりと
作業を手伝っていたのでした。

→続く「BEYOND後記(前座)」



web拍手 by FC2


関連記事

Keep a mistress

私は「ミストレス」とは名乗らない。

こんにちは。
さかき藍(あおい)です。

私は「 Algolagnia (アルゴラグニア)」
(しかも active の方)と自称するか
もしくは「 SMer (エスエマー)」と言ったり。

ちょっと前は「 Domina (ドミナ)」と言ってみたり。
(Female dominance から)


支配、服従。
それよりもまず、苦痛。
私の中ではこれが上位に来るのです。
そしてそれは試す為ではなく、愛するために。

くちづけをするように。
舌を這わせるように。

肌に触れて
縄を疾らせ
蝋を垂らし
鞭を与える
髪の毛を掴み
噛みつき
刺したり、流したり、挿れたり、出したり。

そこに加えて
DID(Damsels in distress)と人肉嗜食(cannibalism)
私のただ唯一の動機。
それは。

 捕 食 



好きな人だから食べたい。
それは一つになるということ。
そして、愛する人を失うということ。

私はいつも、矛盾を抱えて生きている。
人間とはそういうものだ。





20150305-3-1.jpg
ちなみに標題。
意味は「妾を囲う」です。

私は情婦にも宝飾品にもなりたくない。

私は。
私と縄で交わる人を大事に大切に想っている。
そう。
私の愛する M--istress。



web拍手 by FC2


関連記事
about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
