FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター



web拍手 by FC2


恭賀新年

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
さかき藍(あおい)です。

昨年はとってもたくさんの出来事があって
色んな人に出会えて
様々な事ができました。

個人的には助走から全力疾走した感じ。

年末はとっても忙しくて
それでもSMやフェティッシュな事も盛りだくさんで
あわただしくも幸せを実感して
凄く充実していたと思います。

笑ってばっかりじゃなかったけど
泣いてばっかりでもなかったし。
人間らしい年だったなぁ。
振り返ると。

今年も全力でSMするぞぉー!

というわけで。

皆様
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私と関わるすべての人に
今年も幸せがおとずれますように。



web拍手 by FC2


師走

皆さん、年末のご挨拶はおすみですか?
さかき藍(あおい)です。

うっかり右の人差し指の爪がはがれかけまして
(真中が折れてしまったので、現在進行形で痛い)
ものすごくタイピンングしづらいです。
ええ。
・゚・(つД`)・゚・

クラブにお勤めの女王様には
予めちゃんと余裕をもってご挨拶の予約をしましょうね。
バーにお勤めの女王様には
出勤シフトをチェックですよ。
個人的な女王様は・・・各個人で頑張ってね☆


というわけで、そろそろクリスマスも近いので
去年撮ったサンタ帽をかぶった画像など。
20131221.jpg



あと、個人的なあれですけど。
今日は私の個人マゾくんのお誕生日なので。

★おめでとう★

え、それだけ!?
そんな突っ込みは、ご本人からのみ承りますw


さて、忘年会だぁぁぁ(≧∇≦)b



web拍手 by FC2


香水

匂いが好きだけど、外で香水はそれほどつけない。
自宅で一人つけて楽しんでいます。

さかき藍(あおい)です。

仕事柄、既婚者と触れ合うことが多いのですが
やはりラメとか香水とか
気になるというか、こちらも気にするというか。
そういうことが多かったというのもあるし
抱きあった時に香るくらいがちょうどいいというのもあるし
あまり外出時につけません。

好きだけど。

ちなみに、一番好きなのはパフューム。
香水濃度が25%以上という、かなり強い香り。
ものによっては半日くらい香るの。

オードパルファム>オードトワレ>オーデコロン
こんな感じで香りが弱くなります。

気分転換にはコロンとかいいよね。

アロマとかはよくわからないけど
その日の気分によって好きな香りも変わるから
心が求めてる香りを身につけると
気持ちのざわざわが落ち着くってあるかも。

今夜も寝る前はバラの香り。
素敵な夢が見れますように!



web拍手 by FC2


ミステリーデート

昨夜は綺麗な三日月でしたね。
すっごく尖ってたので、先端はよく突き刺さりそうなほどでした。
(そう見えてるだけだけど)

さかき藍(あおい)です。

表題の通り、何をするか、どこへ行くのか知らされない
ミステリーデートをしてきましたぁ(≧∇≦)b
ぅゎーぃw
おめかししてきてね、ということだったので
ちょっと可愛らしい服装で。
20131128-1.jpg


最初は、曲が好きで観たいんだーと話していた
劇団四季のジーザス・クライスト=スーパースター。
エルサレムバージョン!

次は、クルーズでご飯♪
大好きな「赤いキリン」をいっぱい眺めてご機嫌♪
(そもそも動物園のキリンが好き)
ご飯もおいしいし、ワインも美味しいし、景色綺麗だし。
20131128-2.jpg

最後にBARでゆっくりと話しながら美味しいお酒。
バーテンダーさんに色々相談しながら
ウィスキー、ラム、カクテルと幅広く飲んで満悦してw
20131128-3.jpg


夜も更けた頃、連絡が入り
そのままプレイへ向かいました^^

BARの後は、サプライズプレゼントがあったりして
とっても楽しかったぁw

次はどんなデートになるのかな!?



web拍手 by FC2


バッタのヘアピン

風が強いと思ったら、お月さまが明るく光って。
ナイフで切ったような半月だと思ったら
たった数日で全然違う形。

さかき藍(あおい)です。

最近はまっているのがサボンジェム。
私は誕生石のガーネットがお気に入りだけど
ファイアオパールも良い香り。
ラピスラズリも結構好き。

見た目が宝石みたいな石鹸で
材料もオーガニックにこだわってるもの。
飾っていても宝石みたいに綺麗だから
素敵な女子にプレゼントしたりすることも。

L'OCCITANEのバラ系統も大好きだから
ロクシタンローズシリーズ(4種類の方)も好き。
この冬限定、クリスマスの銀木犀が入ったフレグランスも好きかも。
ちなみに「木犀」というと銀木犀を指すのだ。
銀木犀の方が基本種だから。
花言葉も「初恋」と香りの通り控え目な感じ。


で、表題。
いつも買い物に行くところで目に入った髪留め。
20131125.jpg
かーわーいーいでしょー(*´д`*)
バッタがついてるヘアピンなの!
衝動買いw

コラボで作成したヘアピンらしくて
ちょっと前は渋谷の文化村で売ってたりもしたんだって。
虫のモチーフは割と好き。
(極端にリアルなものは、ちょっと遠慮しちゃうけど)
蜘蛛とか蝶々とか蜻蛉とか。

一番はお猫さまだけどね^^



web拍手 by FC2


酒池肉林

さぁ、私の胸に飛び込んでおいでっ!
さかき藍(あおい)です。

昨日は某所でおいしいお食事パーティーでございました。
さっきまで泳いでいた大葉(笑)の天麩羅とか
さっきまで生きていたハマチのお刺身とか
個人的にはシイタケがうまうまでした。
レンコンも捨てがたい・・・。

夕方に女の子と待ち合わせして
プリクラ撮ってきましたん♪
20131117-1.jpg

(仲良し3人で前回撮ったプリは、次の記事でw)

スパンキングとSMについて熱く語ったり
ちょっとだけ縄々していちゃいちゃしたり

そして終電で帰る時には女の子たちがお見送りしてくれたり!
嗚呼、なんて幸せなw
女の子といっぱいお喋りして、ハグして。
美味しいご飯に楽しい時間に美しい女子。
よいではないかw


某所でお会いした皆様
おいしいお食事を作ってくださったD様
もちろん、釣りでお疲れのところお店を開けてくださった某様

おいしくって楽しかったです。
ありがとうございました。

緊縛できて、気持ちよかった^^



web拍手 by FC2


女子会デート

女子にもてたい。
それは永遠のテーマ・・・

さかき藍(あおい)です。

女の子に好かれたい。
男の子にも好かれたい。
女装子さんにも好かれたい。

欲張りなんです。

そんな私ですが
かーわいーい女子たちとデート!
20131113-1.jpg
両手に花で、鼻の下伸び切りましたw
超楽しかった!!!


私は、なかなか相手とセッションに至らなくて
(本当はやりたくてやりたくてたまらないのだけれど←)
縛って、と言われて初めて縛らせてもらったり
打って、と言われて初めて打たせてもらったり

だって初めての接触はドキドキするんだもの。

這わせる縄は
まるで初めてのキスのよう。



web拍手 by FC2


「拍手」

おはようございます。
さかき藍(あおい)です。

そういえば、ご存知ない方もいらっしゃるかもと思ったのですが
このブログには「拍手」という機能を付加しています。
ガラケーからだとボタンは出ないかもしれませんが
パソコン版&スマホ版だとでるかな?

拍手ボタンを押下すると
お礼ページに飛ぶようになっているのですが
新たに画像を追加しまして。
現在3枚がランダム表示されるようになってます。

もうちょっとたくさん拍手が貰えるようになったら
それに応じて画像も追加していく予定です。

よかったら、画像見てみてくださいね~^^



web拍手 by FC2


映画デート

10年に1度の台風が過ぎ去ったと思いきや
続けてまた大きな台風が来るという。
もっと穏やかな雨を希望!

さかき藍(あおい)です。

昨日はとっても美味しいお肉デート。
すーっごく楽しかった!
食事の後のカラオケは、久しぶりにデュエットしたの。
うふふwww


そして、今日はかねてからの映画デート^^
だって壇蜜さん観たかったんだもの!
パンフレットも買って貰って、幸せ~(*´д`*)

その後のお食事もお酒も美味しかった☆

最近はウィスキーを覚えたいなって飲むようにしてて
日本酒も色々と飲み比べしているのだけれど
今夜はラムを色々な種類、飲みました。

甘い匂いに気分もふわふわw

私はお酒にあまり詳しくないけれど
色々と教えてくれるバーテンダーさんと
一緒に楽しく飲んでくれる人と
ゆっくりできる空間が

あぁ、幸せだなぁ~って
しみじみ感じた今日でした。

明日はなにして遊ぼっかな!!



web拍手 by FC2


牡蠣!

変態さんたちと牡蠣を食べに行こう!ツアーに
楽しく参加してきました(≧∇≦)b
さかき藍(あおい)です。

焼き牡蠣
蒸し牡蠣
なま牡蠣
牡蠣ご飯

牡蠣づくしのディナー万歳っ!!!

というわけで、食べた岩牡蠣たち↓
20130807.jpg

身も大きくて、とってもおいしかったですw

変態の話においしい食事にお酒に・・・
大満足(*´д`*)

スパンキングの話と緊縛の話と諸々で
M女ちゃんのかわいいお尻を叩きたくなって
うずうずしちゃいました☆

えへへw



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
