FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター

春川ナミオごっこ

あなたも豊満なお尻に敷かれてみませんか?
そんな夢、叶えます。

さかき藍(あおい)です。

前にブログでも書きましたが
 →妄想現実化
私、春川ナミオさん愛好家の方に好かれます。
「決して太っていると言っているわけではないんですっ」
・・・
・・・心の中でダイエットを誓いました。


顔面騎乗といえば、窒息プレイが基本セット。
女性の股間が顔に当たるご褒美と勘違いしている人が結構いますが
かなりの苦しさと痛みを体感できます。

20130906-1.jpg
窒息の苦痛
頸椎の加重

バーカウンターの椅子に並んで
“女性のための椅子”としてそこに“ある”モノ。
座り心地は素敵でした☆
もう少し安定性が欲しかったかな―・・・うん。

ついでにサービスショット。
20130906-2.jpg
呼吸ができないほど女性の尻に深く埋没した男性の顔という
春川ナミオさんのモチーフを現実に再現。

本当は正座して欲しかったのだけれど
カウンターの高さを考えて断念。
正座した太ももには、もちろんヒールを乗せて踏みつけ。

お酒をたくさん飲んでも
トイレに行きたくなったら
そのまま聖水をあげられるし
お互いに楽しいプレイよねっ!
人間椅子(&人間便器)

春川ナミオごっこの野外プレイは
いつか写真に撮りたい。

さて、今日は
どんな遊びをしようかなヽ(*´ー`)ノ



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR