FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)



web拍手 by FC2


杉浦則夫写真展

すっかり日が落ちるのも早くなりました。
あっという間に秋の到来ですね。
昼間の暖かい日差しも、空気はすでに涼しげです。

さかき藍(あおい)です。


さて、表題の写真展にお邪魔してきました。

今ある縄会の楽しく、明るい雰囲気での緊縛ではなく
ねっとりと重たい緊縛の世界がそこにはありました。
写真展は“昔”と“今”に分かれていたのですが
どちらも秘め事を切り取ったような写真でした。

私は個人的に、飾られている写真ではなく
日常を映したかのような縄の写真に惹かれるものがありました。
あとはやっぱり蝋燭!
ついつい近くで足を止め、縄に挟まれた炎の揺らめきを見ていました。

興味のある方は是非
ギャラリー新宿座さんにて開催中


うーん・・・
体調が悪くて少し落ち込んでいた性欲(緊縛欲ともいう)が復活です。
写真の魔力ってスバラシイ!

先週から徐々にではありましたが
大道具的な手入れ(笑)で縄も元気になり。
週末に多少セッションができたらなー、と。

楽しみ(〃▽〃)


web拍手 by FC2


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【杉浦則夫写真展】

すっかり日が落ちるのも早くなりました。あっという間に秋の到来ですね。昼間の暖かい日差しも、空気はす
about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
