FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)



web拍手 by FC2


女子会☆昼の部

男の子も女の子も大好き(*´д`*)
見境がないわけじゃないのよ、博愛なだけなの!
と誤魔化していた学生時代を思い出しました。
さかき藍(あおい)です。

人を愛する時、性別で選択肢を狭めてしまうなんてもったいない!

愛した人がたまたま異性だった。
愛した人がたまたま同性だった。
恋愛なんて事故のようなものだから、私はいつもこんな感じ。

ただ、 女の子のふわふわした感じ とか いい匂い とか
にやにやしちゃうけどね( º﹃º` )←


さてさて。
先日女子会に行ってまいりました。

まずは昼の部w
ご飯を食べて、ハプバーでわいわいとお喋り♪♪♪
そんなランチ模様↓
20120628.jpg
水沢紀子さんと一枚☆

女子のお喋りというのはとりとめもないものですが
話しているだけで 「あー、わかる!」 とか 「だよねー!」 とか
“SMあるある”の話題に花が咲きました。

例えもとの関係が親しかろうと、二人の遊びに横やりはダメよね☆


その後、写真の話になったりして。
“性的”って考えちゃうと男性はどうしてもシンボルのアップが多めというか
胸だったり、脚だったり、局部だったり、お尻だったり。

そうじゃない匂いの写真って撮ってほしいよねぇ・・・という想いとか語ったり。


撮って残したかったら、自分たちで撮ればいいじゃん(〃▽〃)
という結論にたどりつき
当然素人だからプロのような美しいものではないですけれど
自由気ままに自分たちの思い描く写真を撮りたいね!キャッ
というフリースタイル撮影会、企画進行中です。

たくさんの女の子と戯れたい仲良くなりたいって 邪な気持ち
・・・あったからってわけじゃない・・・んだからねっ!



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
