FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター

痛みの夢痕

雨が降ったり、晴れ間がのぞいたり、雹が降ったり
近頃の空は恋をした若い娘の心みたい・・・
なんて考えてみました。さかき藍(あおい)です。


人って恋をすると、年齢なんか関係なく相手と自分しか見えなくなったり。
だけど相手の事を見ているようで理解していなかったり。

三輪明宏さんがテレビで言っていたのは
“恋とは、自分の気持ち・・・一方通行の勝手な思い”
(ここまで言ってたかどうか、なんかちょっと不安になってきました)
逆に愛とは、相手を思い遣る気持ちだそうで。

恋は自分の気持ちが優先なのに
愛は相手の気持ちが優先なんだなって事。


それを見て、なんだかSMも同じだなぁって思いました。
SMに限らず、人間が集まれば自然とそういう感情って出るのかな。



そういえば
“藍(あおい)ちゃんは楽しそうに鞭を打っていて、こっちも楽しくなる”
と女性男性問わず言われた事があります。

鞭を打っていて一番嬉しい時は
相手が私の与える痛みに満ち、楽しんでいる時だと思います。
(打ってるだけでも楽しいんだけど)
だから初めてや慣れない相手との距離を詰めるような鞭のやりとりは
お互いを知るための必要なステップ。
半分は楽しみ、半分は“どこまで”を見ようとしてる。


自分だけが楽しむのではなく、相手も一緒に楽しんでほしい。
私の与える痛みを嬉しいと感じるほどに
私に溺れて欲しいの。



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR