FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター

与える分量

最近、振るたびに快感を得やすくなってきた鞭について
構造や動きの仕組みについて勉強しています。
特に昨日は!! さかき藍(あおい)です。


痛みや苦しみ、辱めを与える事で快感を得ると同時に
相手が自分の望む苦痛を「気持ちいい」と感じるように
教育する必要もある“女王様”であるということ。
これはどの程度の苦しみなのか
これはどの程度の痛みなのか
体感したり想像したりする事で、度合いを推し量るわけですが

身体の構造や道具の構造について勉強するのも、とてもためになります。

SMの世界に“これが正解!”というものがない以上
(反対にこれはダメ絶対というのはある)
色んな事を学んでプレイの幅を広げていくと、私も相手ももっと楽しくなれる。
・・・と信じて日々精進なのです。

まったく縛られた事のない人が不動一本縛りをMさんにする時
どうしても必要以上に縄を肌に食い込ませたがります。
「もっとぎゅうぎゅうに締めつけたい」
締めつける事で起こる身体の異常や、そもそもの目的を考えていない結果というか。

同じように鞭も相手の事を考えていない結果
「痛ければいいんでしょ」なんていう言葉をかけている人も見かけたり。

蝋燭も然り。



私は道具といえど、自分の手の延長・・・自分の体の一部だと思って
相手に思い遣りをもって存分に苦痛を与えたいですw

同じように考える人と時間を共有するのは本当に有意義(*´д`*)
秘密の遊びは楽しく安全に。
そして、震えるようなドキドキ感を忘れずにね☆



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR