FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


与える分量

最近、振るたびに快感を得やすくなってきた鞭について
構造や動きの仕組みについて勉強しています。
特に昨日は!! さかき藍(あおい)です。


痛みや苦しみ、辱めを与える事で快感を得ると同時に
相手が自分の望む苦痛を「気持ちいい」と感じるように
教育する必要もある“女王様”であるということ。
これはどの程度の苦しみなのか
これはどの程度の痛みなのか
体感したり想像したりする事で、度合いを推し量るわけですが

身体の構造や道具の構造について勉強するのも、とてもためになります。

SMの世界に“これが正解!”というものがない以上
(反対にこれはダメ絶対というのはある)
色んな事を学んでプレイの幅を広げていくと、私も相手ももっと楽しくなれる。
・・・と信じて日々精進なのです。

まったく縛られた事のない人が不動一本縛りをMさんにする時
どうしても必要以上に縄を肌に食い込ませたがります。
「もっとぎゅうぎゅうに締めつけたい」
締めつける事で起こる身体の異常や、そもそもの目的を考えていない結果というか。

同じように鞭も相手の事を考えていない結果
「痛ければいいんでしょ」なんていう言葉をかけている人も見かけたり。

蝋燭も然り。



私は道具といえど、自分の手の延長・・・自分の体の一部だと思って
相手に思い遣りをもって存分に苦痛を与えたいですw

同じように考える人と時間を共有するのは本当に有意義(*´д`*)
秘密の遊びは楽しく安全に。
そして、震えるようなドキドキ感を忘れずにね☆



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。