FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)

2015.06.13 まにけっと 後記

現場からのまにけっとさんからのニコ生という
怒涛の1日を駆け抜けました。
頑張りが足りません。誰か私にかしこさのタネをください。

さかき藍(あおい)です。

今回はロー協っ娘の灯月いつかちゃんと
赤ずきんちゃんをテーマにしたショーでした。
ええ。
私が赤ずきんちゃんです(ぇ

20150613-1.jpg
おばあちゃんのお見舞いに行く時だけ外に出られる。
早く逢いたい、あの人に。
みたいなイメージ。頑張ったよ。無垢な乙女的な・・・?

20150613-4.jpg
尻尾と茶色のカラーで狼イメージ。
今回は私が三つ編で、いつかちゃんが下ろした髪。
だって、おおかみさんなんだものー。
襲ってw襲ってw←違う

20150613-6.jpg
そして縄。
最早すでに無垢な乙女が行方不明です。
(清純派をかなぐり捨てた背中)

20150613-9.jpg
唐草。
写真で見て、あぁ、後ろの影も綺麗だなって。
いつかちゃんの顔も、曲線も、全部全部。
この時間は、あたしだけのもの。

そしてなんだかんだ、終わった後の
20150613-10-1.jpg
ゆるやかーな、なごやかーな光景(笑)

松本格子戸さん、灯月いつかちゃん、そして私。


灯月いつかちゃんは4階のロー協ブースに
私は3階の“素人娘☆性感解放研究所”へおりました。



ブースへお立ち寄りくださった方
ショーをご覧くださった方
撮影してくださった方
会場スタッフ、主催者さま
まにけっとへお越しになった皆さま
そして、いつかちゃん。
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

いつかちゃんとは、9/23 に一緒にショーをします。
次も楽しい演目ですよーぅ^^
お楽しみに!



6/25 21:00~ ニコ生「チャンネル☆ナツキッス#5」
6/27 15:00~ 青学(青縄会)
7/12 蕨ミニ劇場 4回公演 SMライブ(涼ちゃんと)
7/14 蕨ミニ劇場 4階公演 SMライブ(m@ricaちゃんと)
and more...

さかき藍の仕事・ショー日時などは





web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR