FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)



web拍手 by FC2


変身願望

朝起きたら、抜群のプロポーションを持つ絶世の美女になってないかな
・・・と期待しながら寝ているのに、叶う気配がありません。
さかき藍(あおい)です。

カフカの変身のようになってしまうのは嫌です。
ただ、実際にそこまで今の自分が嫌いなわけでもなく
ある日突然“傾国の美女”になっていても戸惑うんだろうなぁと妄想中。



さて、みなさんは「変身願望」持ってますか?
今の自分ではない、何か違う新しいモノになってみたい・・・
例えば性別。
例えば二次元。

私はコスプレイヤーでもあって、色々なキャラになって写真を撮っています。
女の子であったり、男の子であったり
大人であったり、子供であったり
実在する人物であったり、実在しない人物であったり。


なので、そこに性的要素を少し加えた倒錯的な世界も好きです。
男装した私と女性とのまったりとした空間。
女装したM男性との疑似的なレズビアンプレイ。
お互いにお人形のような格好をして、淫らで激しい夢をみたい。


むせかえるような甘く切ない香りの中で
私とふたりきり
秘密の遊び・・・しませんか・・・?



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
