FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)



web拍手 by FC2


きずな

ゴールデンウィークはいつもなおざりにしている家族サービス優先。
他方、ご迷惑をおかけした事に関しては本当に申し訳ありませんでした。
さかき藍(あおい)です。

なおざりというからには、まぁ何もしていなかったというか・・・
いい意味で、孝行ができた長期休みでした。

それともうひとつ。
私が好きで側にいたいと思っても、相手には迷惑なのかなとも思いました。
投資対効果を考えた時、純粋に相手を思う気持ちだけではダメじゃないかと。




表題ですが、そもそも絆は“動物をつなぎとめておく綱”の事。
転じて、人と人を離れがたくする結びつきを表すようになった言葉です。
私の考えるSとMの関係には必要不可欠なもの。
だからこそプライベートはプレイ先行ではなく、お話が重要だと思っています。

幼稚園の時に緊縛をしてみたり(もちろん習ったわけではないので、適当ですが)
思春期の時に加虐行為をしたり(鞭や低温蝋燭の存在は知らなかったのですが)
今思えば、サディストだったのでした。
自分の楽しさ優先。
他人に傷をつけて気持ちいい、だからもっとしたい。もっと傷つけたい。


初めてSMクラブの門を叩いてから10年以上経って
私はサディストではなくドミナになりたかったんだな・・・と思えるようになりました。

人の肌に傷をつければ、確かに気持ちいいし、身体的にも性的興奮をしますが
“あなたの側にいると幸せ”と言われた時の方が、心は豊かで満足しています。
そしてそう思われるように努力する事には苦労を感じないのです。
人間って不思議。

だって、1度に全ての事が想像した結果のとおりになるなんてありえない。
けれど、あなたとの出会いは色んな偶然の上に成り立った奇跡かもしれない。
出会えた縁を大事にするために
あなたが私に望むもの、私があなたに望むもの
あなたが私に与えるもの、私があなたに与えるもの
できる事とできない事

あなたをもっと知りたいし
私をもっと知ってほしい。




私は、いつか出会うあなたに、もう出会っているあなたに
心も体も安心して預けてもらえるようになりたいから
日々思い悩みながらも、学び続けます。

きっとそれが、わたしたちの絆を形作ると思うから・・・。



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
