FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)



web拍手 by FC2


2015.03.29 BEYOND 後記(前座)

こんばんは。

さかき藍(あおい)です。

BEYONDの後記、続編です。
 →「BEYOND(前日リハ)」

とはいっても前座の部分。
BEYONDが始まる前、のお話。
それはなぜなら、本篇はほとんど見ていないからですよ。
モニターをチラ見しては次の出演者の衣装や道具の準備
片付け、トラブルの対処、初めての事に右往左往。
そうです。
私は最早正常に作動していなかったのです。

さて。
ショーの前にはいつもやるのですが。
舞台袖で縄を直しながら、念入りに願掛けをしていました。
 “中折れしませんように・・・っ”
パートナーのm@ricaちゃんも、操ちゃんも、涼ちゃんも
横並びの楽屋で 半笑い 一生懸命祈ってくれていました。ええ。

縄は私の子供のころからの遊び相手でもあり
私の大事な身体の一部でもあり
相手に触れる命綱でもあるのです。

イベントに先立って、前座として言われたことは
「淡々とSMをする」ということ。
秘密倶楽部のように、水槽の中を泳ぐ熱帯魚のように。
観る者の目を楽しませ、来場者の会話を邪魔せず、ただそこに在る。
目立たない。けれど、おざなりではなく真剣に。
(なおざりなんてもってのほかです)
見せる事を意識してはいけない。
見られる事は意識しなければいけない。

この時、私の目の前にいる人々は
私の師匠の縄を観に来ているのであって
私の師匠の縄を楽しみにしているのである。

だけど心が。
SMがなければいられない深い気持ちが。
縄に魅せられた想いが。

師匠・青山夏樹を受けて唐草と水仙を咲かせました。

色々とまだまだ未熟なんだけれど
私たちは手探りのまま、確かにSMをしていたと思う。
もちろん、試行錯誤の真っただ中だけど。
舞台袖ではハグ。
出る前も、出た後も。

舞台の上、この時間だけは私だけのものでいて。
私のことだけ考えて、他の事は忘れて欲しい。
いつもそんな事を想いながら、その場を全力でぶつかっています。

 →続編「BEYOND(本編)」



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
