FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター

欲張り

昨日はジャケットも要らない暑さだったのに
今日から天気が崩れるみたいですね。
さかき藍(あおい)です。



世の中にはたくさんの人と満遍なく遊びたいという人と
この人と決めたからには、その人とだけ楽しみたいという人と
一人に決めたいけれど、まだその相手がわからない(探し中)という人と
色んな方がいるわけですが

私は欲張りな方です。




私と決めたら、SM関係の場所・人においては私を一番にしてほしい。
(私生活が第一ですけどね)
遊びに行ってもいいけど、ダメとは言わないから教えて欲しい。
でも他の誰かと2人きりでは遊ばないで。

私は自由に他の人とも遊ぶけれど。




別に多飼い嗜好というわけではないんですよ。
気がついたら多頭になっている事があるだけで・・・
一人をとことん愛したいといつも思って臨んでいるんだけれど・・・
(仕事という影響も)

でも、私は一人一人に向き合っているつもり。
よほど相手が失礼ではない限り
悩みも打ち明けるし、嬉しい事は全部一緒に分かち合いたい。


ほんと、私ってよくばりよね・・・oyz



ただ、たくさん遊んでいても
自分からはなかなか「あなたは私のものよね」とは言いだせないんです。
そういわれたら「はい」しかその場では答えがないでしょ?

“この人”と決める権利ってその人にあると思うから
いたずらに追いつめるような質問じゃなくて
自発的に“私はあなただけが大好きです”って思ってもらえたらいいかな、とか。


そうして二人で積み上げた“想い”が“支配”という形になるのかもしれないし。
そんな私の主従関係は多重恋愛に似ているなぁと。



肌に傷をつけたり
苦しい思いをさせたり
そんな 気持ちいい 酷い事をするってわかっているから
私からは「今日からあなたは私のパートナーよ」なんて言えないの。



あなたとパートナーになりたいって言われたいだけ・・・?




そんな事を思った昼下がりでした。



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR