FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)



web拍手 by FC2


2014.09.21 嬬恋合宿

友人の別荘へ縄を持ちこんでのお泊まり。
幸い天気にも恵まれて、大いに満喫してきましたー!

さかき藍(あおい)です。

初日は疲れてしまったので
お酒を少し飲んだ後は、それはそれはぐっすり。
端に寝る習性のためか、朝には敷布団をしっかり寝取られました。
おぅふ。
いや、私、たぶんNTR属性ないよー!?(好きだけど)

起きて、朝ごはん食べて、温泉へ。
“愛妻の丘”では鐘の前で一人寂しく叫びました。
「嫁欲しいーっ!!」...と。
20140922-1.jpg

夜はバーベキューをしつつ、お酒を飲みつつ、縄で遊びつつ。
写真を撮って、妄想して、きゃっきゃしておりました。
20140922-2.jpg

翌日は素敵な渓谷へ。
私はいつものごとく下駄で素足だったので
浅い川にどんどん入って行きました。
そんな私に釣られて一緒に足を付ける若い女の子とw
20140922-3.jpg
ともちゃん色白いなぁ。

川辺で遊んだ写真は、後日貰ったらアップしようと思います^^

プリンを食べて、温泉に入って、ご飯食べて帰路へ。
帰りの車の中でもひたすら眠っておりました。
10/5のショーの打ち合わせもできた事だし、有意義だったよw
ゆっくり縄遊びして、まったりして。
バーベキューの火熾しは結構な運動にもなったし。
お肉美味しかったし、キャベツうまうまだったし。

また遊びに行きたいなって思いました(≧∇≦)b



さかき藍(あおい)の仕事シフト状況・ショー日時などは
 →こちら <藍(あおい)スケジュール>



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
