FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


釣責

しっとりとした雨が降っていて・・・それでもやっぱりもうすぐ5月。
空気が春ですね。さかき藍(あおい)です。


小さな時から「縄」とか「蝋燭」に触れていたからか
私の夢にも、割と高頻度で出てくる道具たちです。
夢の中でもSM
気持ちのいい事はどんどん突き進んでいきたい年頃(←違う)です。



ショーやDVDなどで緊縛を目にすると
どうしても吊りありき、のような感じが否めない今日この頃ですが
(私も、やっぱりショーでは吊るし・・・)

昔の日本の「拷問」として存在した「釣責」
これだけでも十分苦しいのは、吊られた経験がある人ならわかると思いますが
1700年半ばにおける日本での吊り責めは、
罪状も手続きも作法も厳しく限定されるものだったんですよ。
(書籍によれば、基本幕府の直轄地らしいけど)

脱臼しないような工夫だったり
時間は2時間までと定められていたり
拷問に耐えた囚人を、囚人が看護したり労ったりする事が認められていたり



・・・拷問談義になってしまった・・・



苦しさを極力軽減した吊りで「楽しい」のもいいけれど
私はやっぱり「吊り」=「責め」が好きだなぁと
拷問にまつわる本を読みながら、自分の気持ちを再確認。
(あ、ちゃんと負担を少なくする必要な措置は取るようにしてますよ)

吊られて苦しくて辛いだろうに
顔を覗いて、目があった瞬間の安心したような嬉しそうな顔を見ちゃうと
なんだかとてもいとおしさが溢れてくるのです。



さて、今日は月1のサロンの日です。
何をして遊ぼうかな!



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。