FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター

2012.03.22 デラカブ後記

みなさん、こんばんは。
M男性と劇場初舞台を終えた、さかき藍(あおい)です。

あぁどっきどきしました・・・
(前回のデラカブでは観客調教で舞台に3度上がったのに)
ショーはこれで5回目。
プレイだけでなく「ショー」として色んな事を勉強しました。
未熟ながらもSMショー“女王様緊縛調教”を30分ステージで・・・。



登場は、大師匠を模して「縄の首輪」。

衣装はボンデージではなく、シルクでオーダーしたチャイナドレス inベトナム。
紅いハイヒールってなんかエロティックですよね。


緊縛調教なので、片足上げ吊り。
蝋燭しようかと思ったのですが、そのまま下におろしてからにしました。


緊縛調教ショーなので、最後一番の責めは、縄で魅せる。
20120322-03.jpg


女の力だけで、成人男性がずるずると逆さまに吊るされていく様子・・・
使うのは麻縄一本。
腰が浮き、肩が床から離れ、そして頭が上がる。
回され、爪で引っ掻かれ、見下される。
その全てを、私の腕一本で支えるという、縄一本での吊り責め。
女王様とM男性という図式を最もわかりやすく表現できた、ショーの見せ場。


きっちり30分、緊縛を十分に活かしながら
女王様とM男性の調教ショーを、私が出せる全てで、きっちり見せられたと思います。
見つめ合い、優しいだけじゃない、辛いだけでもない「SM」


頑張って一つ超えたパートナーさん、ありがとう。
またあなたの心に触れられた気がします。
応援してくれた皆さん、ありがとうございます。
初めて羽ばたく雛鳥を見守る親鳥の心境・・・拙いながらも羽ばたく事ができました!
会場にいらっしゃった皆様。
ツラくて泣き叫ぶだけじゃない、幸せ&心の温まるものを感じていただけたら幸いです。



楽しく、そして気持ちよかったです。
責めに相手が応えてくれて、お互いに高まっているあの感じ。

たまらないです。


もう一度、出演者の皆様、会場にいらした皆様、パートナーさん
本当にありがとうございました。


web拍手 by FC2


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

昨夜はお疲れ様でした

至近距離で見てました(笑)

また どこかでお逢いしましたらよろしくお願いします♪

>春姫さん

超至近距離&会話もできちゃいましたね~(〃▽〃)
テンションがあがりました^^

師匠乱入で異常に緊張していたのと
案外たくさんの人が参加してくれて混乱してしまいました。

またきっとどこかでお会いできると思います^^
その時はどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)b
about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR