FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)



web拍手 by FC2


妄想生徒会

雨が続いています。
恵みの雨・・・だけど、さむーいっ!!!

さかき藍(あおい)です。

黒のウィッグ(ショート)をかぶっていたら
あおいさん、髪の毛切ったんですね!と言われました。
似合っていたんでしょうか!?
実は4年前は超ショートヘアだったんですよねぇ・・・w
(腰→ショート→胸→ボブ→肩→ショート→今。)

そんな私は胸を潰して学ラン詰襟。
相方さんにはセーラー服を着ていただきました。
妄想緊縛はとっても楽しくわきあいあいとしていて大好きです。
そういう雰囲気って大事^^

---------------------------
20140420-1.jpg
スカーフで目隠しをして
乱れても許される“言い訳”を用意しようか。
手首を拘束されたら、いつもの秘密を始めよう。

20140420-2.jpg
空気に色がつき
だんだんと濃くなっていく
体温を分け合うように、くちづけを。

20140420-3.jpg
私の手のうちで
顔を歪める君を見つづける。

20140420-4.jpg
何も考えられなくなるような
痛みと苦しみを与えたいから。
何度も囁くよ。

≪君が必要なんだ≫


受け入れてくれる君は
何物にも代えがたい宝物だから。
狂おしいほどに
求めてる。


↓↓↓オマケ★
20140420-5.jpg




web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
