FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター



web拍手 by FC2


その、お値段

さかき藍(あおい)です。

最近はクラブにいることもあって
今まで知り合わなかった変態さんとも
お話したり、お会いする機会もあって
充実した変態生活を送っています。

色んな場所に出没しているので
お会いすることがあったら
是非よしなに(≧∇≦)b

なかには個人奴隷になりたいーっ
という奇特な方もいらっしゃるのですが
個人Mさんは基本的に
プレイはしません (`・ω・´)
プレイじゃなくて、もう一部!?
(プレイしない、は語弊があるかも・・・)

クラブのようにがっつりプレイメインで会う事はなく
一緒にご飯食べたり、
一緒に遊びに行ったり(縄会とかイベントとか)
そういう中で、変態行為があったりするわけです。
なのでプレイが全くないということでもありません。
けれど絶対プレイするのかというと、それはない。

そのため、会う時にはがっつり変態行為をしたい等
“プレイがメインでお願いしますっ!”
という時は「個人調教」という形をとっています。

私じゃなくても、無料でプレイしてくれる人なら誰でもいい
そんな、クラブプレイ代をケチる人を排除するためですので
特に他意はありません。

というわけで、
個人奴隷になれば無料でプレイしてもらえるなど
安易な考えは注意した方がいいかもしれませんね。
練習台なら別だけど!
(・・・でも、練習台だけなんて淋しいでしょ?)

個人Mさん希望の方は
私のペースに合わせられる人で
ちゃんと秘密を守れる人で
個人調教ではないプレイはねだらないこと。

SとMの関係はお金じゃ買えないの。
けれど、お金のかかる遊びなの。

忘れないでね。



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
