FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター

試行と感情

たくさん歩くとまだ足首に負担がありますが
おおむね元気になってきました。
さかき藍(あおい)です。

私はまったくお話していない人と
SMセッションをするのが、とっても苦手です。
だからプレイもお話しながら。
少しでも相手のことを知ってから。

今夜も初めての縄々で
たくさんお喋りしてるけど
ほとんどプレイ接触していない女の子と、でした。

縛って、と言われるのはとっても嬉しい。
だけど、物凄くドキドキしてしまう。
裸になってくちづけを交わすような・・・
恥ずかしいけど、もっと進みたい、もどかしさ。

20140111.jpg
自分の縄が、相手の体に這っていくって
言葉にならないエロさがあると思うの。

キツければいいってものじゃない

うなじにキスをしながら
お互いの、気持ちのいい拘束感を模索。


痛みと苦しみを感じるために

必要な、儀式。



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR