FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター



web拍手 by FC2


籠めるもの

雪が静かに降り注ぐ朝。
世界から切り離されたような感覚を持ちます。

さかき藍(あおい)です。

どこにもいかないで。
私を愛して。
ここに、繋ぎとめておけたらいいのに。

拘束されていくほどに自由になる人を
それでも留まらせたいと願いながら
縄を掛ける時
あなたの身体を抱きしめる。

20150208-2.jpg

拘束していくたびに不自由になる私を
それでも永遠を夢見ながら
縄を解く時
あなたの心を受けとめたい。

20150208-1.jpg

届けばいい。
届かなくていい。

繰り返される
祈りにも似た秘め事。



-------------
さかき藍の仕事・ショー日時などは
 →こちら「藍(あおい)スケジュール」



web拍手 by FC2


幸福の実感

お日様がぽかぽかしてるのに
風がとっても冷たいっ!

さかき藍(あおい)です。
寒い・・・。

好きなことを好きなだけしてる時って
どんな人も満たされてる顔してると思うのだ。
もちろん私も。

私は痛みや苦しみを与えることが好きだから
そういう私を受け入れてくれる人とセッションしてる時
嗚呼、幸せだなぁってしみじみと感じたりします。

ショーを見てるのも、ショーに出るのも、お手伝いするのも
自分の好きなものだからということが第一だから
いつも楽しくて、うきうきして・・・
女の子の可愛さに、ちょっと涎でもたらしてみたりして。
(←ただの変態)

新しいプレイをしてみたくなったら
まっさきに体を貸してくれるMさんの存在がありがたい。
寒いせいか、こたつに入ってみかんを食べてると
そんな事を思ったりしました。

そろそろみかんではなくて
苺がおいしい時期になってきたね。


日曜日にいただいたブレスレット
20140126-1.jpg
シャボン玉みたいできれいだよね!
ルナフラッシュなんだって。
人口石なんだけど、綺麗で何度かいいなーって言ってたら
プレゼントしてもらえちゃいましたw
いやっほーぅ
大事にしまっす!

久々にお喋り出来た方もいて
癒された☆

オールでのイベント後のイベントは
テンションがおかしいことに気がついた。
とにかく女子とくっつきたかった。
欲望全開。

ハグしまくりだったぁ~(*´д`*)



web拍手 by FC2


ぬくもり

20140120.jpg

そっと密やかに
自分の吐息と
縄の疾る音と

私のぬくもりを感じて

他の誰も知らない
二人だけの世界で
痛みに酔う

私たちのひめごと。



web拍手 by FC2


業務用ラップ

街のイルミネーションも綺麗になって
夜中には空に見える星も煌めいて
宝石箱をひっくりかえしたみたい!

さかき藍(あおい)です。

切れかけていた大好きな道具の一つ
業務用ラップが届きましたん♪
業務用ラップ1
てへへ。
画像は大きく見えるけど、ちゃんと持ち運びサイズなの^^

皆様、ラッピングプレイはお好きですか?
ラッピングするの、私は好きですw

鞭で血だらけにしたり、緊縛して吊るしたり
色んなものでぐちゃぐちゃにしたり
そういうのも大好きだけど☆

この前、マミープレイを長年されてる女王様に
ちょっと疑問に思ってたことをぶつけてみたら
とっても優しく答えてもらえて
今度はもっと楽しく遊べる予感がするのだ(≧∇≦)b

さぁて。
誰と遊ぼうかなぁ??



web拍手 by FC2


妄想現実化

暑い日が続きますね。
病院に行ったら物凄く暑くて、
病気になるのではないかと心配になりました。

さかき藍(あおい)です。


土曜日にM男性複数人と遊ぶ機会に恵まれまして
鞭打ち
緊縛
顔面騎乗
踏みつけ等々
なーんていう、楽しい時間を過ごしました。

春川ナミオごっこ は楽しいなぁwww
いつかそんな妄想を写真に収めたい。
特に公園のブランコ!
(案外具体的に妄想しているという・・・)

私の願望も叶えられ
マゾヒストさんの願望も叶い
どちらにもお得な(と勝手に思っている)プレイ。
うふふw


やっぱり、短い1度きりの人生だったら
楽しく
幸せで
気持ちいいこと

いーっぱいしなくちゃ
もったいないっ!



web拍手 by FC2


セッション

色んな事をしたい。
色んな事を共有したい。

痛みも。
苦しみも。
哀しみも。
悦びも。
幸せも。

最初からピッタリ合うなんて幻想で
もっと追いつめて欲しいのに、とか
もっと優しくしてほしいのに、とか

そういうのを感じて、話して、受け止めて
私たちは愛と絆を深めていくの。

心の奥底にある誰にも見せないもの
自分でも気がついていない柔らかい部分
そこに触れるまでには
やっぱり一瞬、一度の接触じゃ難しくて。

あなたも、私にすぐ見せたりできないでしょう?
わたしも、無責任に触れるなんてできるわけがないから

おまじないをかけてあげる。
静かに
あなたが私に恋をしますように。。。



web拍手 by FC2


くちびるの囁き

ハロウィンが終わり、街がイルミネーションに彩られ
だんだんと冬、というかクリスマスムードですね。
さかき藍(あおい)です。


言葉責めが好きなMの人は多いと思いますが
実は私は個人的に、静かにセッションをする事が好きです。
(要望があって気分が乗るか、そういう気分の時にはしますけどね)

相手の小さなうめき声(時には叫び声)
鞭が空気を裂く音
縄が擦れる走り
蝋燭に火をともす動作
マッチからゆらゆらとたちのぼる煙の流れ
肌にそっと触れる、私の手。

吐息、視線、足音、道具の動き、全てに色があって成り立っているように思います。

痛みと苦しみを与えられながら
“私たちはいま、愛し合っているんだ”
そう感じて欲しいのです。


痛いのが苦手でも
苦しいのが怖くても大丈夫。

私を愛すると誓い、私の足元に跪くなら
あなたに魔法をかけてあげましょう。


「The road to hell is paved with good intentions.」


ようこそ
私の苦痛が与える快楽の世界へ・・・。



web拍手 by FC2


ひざうら

関東は水不足が懸念されています。
あぁそれにしても昼間は暑いです・・・><
さかき藍(あおい)です。


詩を詠み
本を読み
愛とか恋とかについて考える思春期ですが
それらに加えて私などは
“頭が狂ってるんじゃないだろうか?”などと心配もしました。
SM愛好家さんなら一度は通る道かと思います。

肌につける傷痕を愛しく思う気持などは
セックス時に肩に立てる爪のそれとは比べ物になりません。
よだれ出ちゃう ( º﹃º` )www


そんな風に、人によって様々な性を
自分を通して実感しているわけですが
この前、新たな自分を発見させてくれる人と出会いました。

「藍(あおい)様、膝裏が綺麗です(*´д`*)ハァハァ」

人生で脚フェチの人とは出会いましたが
膝裏フェチの人は初めてでした。
しかも 褒められた (≧∇≦)b


これからは膝裏も私の魅力の一つとして押し出していこうかな
と本気で3秒くらい考えたのだけれども

・・・
・・・・・
膝裏をどう押し出していけばいいのか・・・


新たな悩みがまた一つwww
楽しい悩みは大歓迎よねb



web拍手 by FC2


おいわい

雨と雷と、そして時々の晴れ間。
人の気持ちのようにざわついて、通り過ぎていく。
厚い雲の上には、いつも変わらず青空が広がっているのにね。

さかき藍(あおい)です。


お祝い事が重なると、なんだかとても素敵な気分♪
ほっこりします(*´д`*)
お誕生日おめでとう!!

あなたが生まれて
あなたが過ごしてきた時間の全て
出会えた事がただ嬉しい。

幸運な事に、互いにSMという嗜好を持っている事。
なんていう奇跡(〃▽〃)


そんなお祝い事尽くしの8月下旬~9月上旬でした★



web拍手 by FC2


鞭、座談会

鞭好きで、鞭に関して言い合おうじゃないか!
さあ思う存分“鞭”について語り合おう!!

そんな会に出席してきました☆
さかき藍(あおい)です。


鞭って自分の体では限界のある“与えられる痛み”とは
質の違う痛みを与えられるという点で物凄く好きです。
爪でひっかく傷とはまた違う
噛みつく歯での痛みとも異なる
じんわりと重いものから、鋭く切り裂くようなものまで。

相手をめちゃくちゃ傷だらけにして気持ちいいという時期も過ぎ
(年寄りみたいな事をwww)
音と衝撃で会話ができるような与え方が好きです。

結局 自分の好きな話なんだけどね!!

相手の脳がきちんと痛みを理解し、感じ、酔うまでの感覚っていうか
むやみに鞭を振り続けても意味がないというか。
(相手の体は腫れあがっていくけど)
ちゃんと “私の与えた”痛みを感じて欲しい のです。
そんな打ち方を最近は好んでいる傾向にあるかもwww


座談会は鞭が好きという人が思い思いの話をして盛り上がりました。
境界線の話も出てきたし・・・(〃▽〃)キャッ

私は向こうにいっちゃうと自慰のように感じて留まる事が多いですけど
(それはそれで気持ちいいんだけどさ)
超える人ってそうそういないんだろうなぁ・・・なんて思ったり。

ちなみに鞭で切り裂かれた傷に、爪を立ててえぐるのも好きです(≧∇≦)b
傷口をゆっくり舐めあげるのも好き。
この体は今、私のものなんだわって実感するの。

さぁ、私の瞳だけを見つめて
これから与えられる苦痛に、
思い切りおびえて待ちなさい。



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
