FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター



web拍手 by FC2


2014.09.20 Black Decadance 後記

初のBlack Decadance参加ですよー!
どきどきが止まらないっ!戦慄!!(←ウメ子さんのまね)

さかき藍(あおい)です。

毛玉の佐藤リナママのお手伝いで参加予定でしたが
急遽もう1つブースがいただけることになったので
いつものように、ワンコインSM的なプチ調教ブースをオープン。
イベント仕様なのでメイクが濃い&女王様風。
普段はもっと親しみやすいよ!(多分)

ブラックデカダンス参加のチーム毛玉☆
20140920-1.jpg
左:佐藤リナ女王様
中:椿姫さん
右:さかき藍(あおい)

そして、イベントオープン前にお会いした結月里奈さんと!
20140920-5.jpg
左:佐藤リナ女王様
中:結月里奈さん
右:さかき藍(あおい)

なんだかんだとてんてこ舞いで
他のブースの方との交流は対面のDolceさんのみで。
オープン前にお会いできてお写真撮れて本当に良かったぁー!

ブースでは緊縛・鞭・蝋燭のほか
尿道拡張やマミープレイ(ラッピング)、ハリもご用意。
持っていった道具はほぼ全て使いました(≧∇≦)b
久々に局部責めとかグサグサやったなぁw

そんな私のブースに呼び込みをしてくれていた
毛玉の看板娘、椿姫さんには感謝です^^
20140920-2.jpg

横のブースでは佐藤リナママが
アナル調教でめっちゃ行列でした☆
20140920-4.jpg
いけめんー!

次回も参加できたら、もっと工夫して頑張ろうと思いますw
他のブースにもご挨拶行きたいし!

毛玉っ子は他にお客様として
ウメ子さん&小麦さんが遊びに来てくれました。
緊縛したり、蝋燭したり、飲み物差し入れしてくれたり。
ありがとぉぉぉぉぉぉなのですっ。

会場でお会いした皆様
主催者さま及びスタッフの方々
チーム毛玉の皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました!

楽しかったー!!!!!



さかき藍(あおい)の仕事シフト状況・ショー日時などは
 →こちら <藍(あおい)スケジュール>



web拍手 by FC2


2014.03.14 DominaTrix 8 後記

春嵐後の晴れ渡る空の朝日がまぶしい!
イベント後に見る青空・・・

さかき藍(あおい)です。

今年の3/14ホワイトデーは
青山ベロアさんで行われたドミナトリックス8
女性上位の夜に参加してまいりましたw

超楽しかった(*´д`*)

参加された皆様、いい夢は見れたかな!?
綺麗で可愛い女性たちに弄ばれたかな!??

そこかしこで所狭しと
鞭、縄、顔騎、たま責め、脚責め、WAM・・・
蝋燭があり、電マがあり、下着姿で横たわる男性諸君あり。
痛みと気持ちよさを感じる喘ぎ声と
高鳴る興奮の笑い声と
お酒と変態が集まれば、それは楽しい夜になるよねっ!
20140314-1.jpg

色々な女王様がいらっしゃって
それはそれは素敵な夜でございましたよw
お仕事などで来られなかったM男性はもったいなかったかも。
イベントDominaは腕にルミカライトを付けていたのだけれども
遊びに来てくださってた女王様も豪華でしたよ!

美人さん率の高いイベント・・・っ!

色んな方とセッションしてお話して
時間はあっという間に過ぎてしまいました。
全く触れ合えなかった方もいらっしゃって・・・。
挨拶だけでもしたかったなぁ~。


会場にいらしてくださった紳士淑女の皆様
イベントの主催様・スタッフの皆様
参加されたドミナの皆様

お疲れさまでした。
楽しいイベント、ありがとうございました!



web拍手 by FC2


2014.02.01 第1回 鞭会 後記

晴れ渡る空!
澄みわたる風!
鳴り響く鞭の音!

さかき藍(あおい)です。

加虐的な鞭が好きだぜって人が集まって
鞭の構造から打ち方から鳴らし方
痛みを与え与えられ
楽しく和気あいあいと
縄会ならぬ鞭会に参加してきました☆

参加したビルダーさんの画像(*´д`*)

「月の痕」(ツキノキズアト)
20140201-1.jpg

DRAGON WHIP」(紅龍華さん)
20140201-2.jpg

そして皆でわいわいと
美味しいお料理を食べながら、お菓子をつまみながら
鞭&鞭&鞭、時々お食事。
20140201-4.jpg


屋上ではスカイツリーを見ながらのクラッキング。
天気が良くて、鞭の音もビルに響くの。
(主宰が許可を得てます)
20140201-3.jpg
うん、スカイツリー(≧∇≦)b
一緒に映ったのは蛇さんw
美男美女カップルで、いつも微笑ましい。
つか、パートナーさんかわいすぎて( º﹃º` )

それぞれが思い思いに
鞭について真剣で
誰に迷惑かけるわけでなく
邪魔するでもなく
そんな雰囲気が一番よかった気がします。

場所も広かったので
いつもは振れない長さの鞭も振ってみました。
20140201-5.jpg
巻きで。

私は重くて全部の鞭を持っては行かなかったのだけれど
なかなか「女子鞭」と好評でしたw
 特 に 色 合 い が 

好きなものが一緒だと
打ち解け合うのが少し早まるというか
踏み込み過ぎず、近すぎず
仲良くお喋り出来るのって素敵ですよね。

私も11時から22時まで
語ったり
打ったり
とても気持ちのいい時間を過ごせました。
汗だくになったり
笑いすぎてお腹抱えたり
打ち過ぎて右腕痛かったり

主催・スタッフの方
参加された皆様
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

とても楽しい時間でしたぁ☆



web拍手 by FC2


花咲くあした 後記

なんとなく寒さが和らいだ空気に感じるこの頃
皆様風邪などひいてないですか?

さかき藍(あおい)です。

昨年のお話なのですが、ミストレス役でのドラマ撮影にお邪魔しました。
といっても多分1~2秒程度ですよ。
ドラマってこんな風に作るんだっていう体験がとっても印象的で面白かったです。
色々な人が色々頑張って作られるんだねっ★
(←当たり前だ)


撮影協力メンバーで記念撮影(≧∇≦)b
20131103-2.jpg
左上:山咲美花さん(SMクラブ クイーンズクラブ)
左下:Ayaさん(SMクラブ エレガンス)
右下:さかき藍(SMクラブ サキュバス)
右上:銀狐さん(フェッティーズ)

流血好き(*´д`*) メンバー!?

撮影時には他のエキストラさんと仲良くお話する時間もあって
この撮影に行ったとか、このシーンに出たとか
私もSMについて質問されたり、お話したりして
拘束時間は長かったけど
とても楽しかったです。


wドラマの告知w
BSプレミアムドラマ 花咲くあした
2014年1月5日(日)22時~スタート(全8回)
主演:夏木マリ、小池栄子他


私のエキストラは3回目、2014年1月19日放送☆

とても面白いドラマなので、お時間あったら是非見てね。



web拍手 by FC2


2013.11.23 ラバーバキューム 後記

フェチフェス2.5@リョナフェス
その後、ラバーバキュームイベントへ直行しました。
重たい荷物を持って・・・

さかき藍(あおい)です。

まずは会場の準備風景w
20131123-10.jpg
ほーら、入りたくなっちゃうでしょぉ~!?
どっきどき(*´д`*)

私はこんなコスチュームでした☆
20131123-11.jpg
セーラーだけど、これは セーラー服ではない のデス♪
だからコルセット着用もよいのです♪
エナメルのセーラー服はコスチューム扱いでございます。
かわいいでしょw

たくさんのラバー好き様にお越しいただいて
たくさん美味しいお酒をごちそうになりました☆
(〃▽〃)アハン
フルーツ美味しかった。果物大好きw

ラバーバキュームでオブジェになったM男性を愛でたり
20131123-13.jpg

バキュームに入ってラバーを感じたり
20131123-15.jpg

駆けつけてくれたM男性にプレゼントをいただいたり。
20131123-16.jpg

とっても楽しいイベントでした。
あっという間に時間が過ぎていきました☆
毛玉-kedama-の佐藤リナさんともお喋り出来て、嬉しい限り!
美しいお姉さんは大好きですっ!

バキューム係のお兄様方
おいしいご飯を作ってくれたGさん
イベントに参加してくれた皆様
とくに私にお酒をご馳走してくれたアナタ!

どうもありがとうございましたぁぁぁぁ(≧∇≦)b

最後にオマケ☆
20131123-12.jpg
左から
麗奈さん、文香さん、樹里さん、遊びに来たRちゃん、そして私。

お姉さんたちに遊ばれて
バキュームに入ってるM男性は
幸せだねぇ~www



web拍手 by FC2


2014.10.12 大人の遊園地 後記

楽しい時間はあっという間・・・
さかき藍(あおい)です。

浅草花やしきでのイベント
『大人の遊園地』
とっても面白かったですっ!


入口ではとってもかわいい恰好をした男性と1枚。
うっかりブログ掲載について聞かなかったのが残念。

乗り物の中で、一番楽しみにしていた観覧車はダメでしたが
メリーゴーランドには乗れました(*´д`*)
20131012-1.jpg
花やしきのメリーゴーランドは 早かったです ・・・oyz
危うく目が回るかと思いました。
ちなみに右手には鞭を2本。
馬には振りませんでしたけどもね←


ジェットコースターに乗ったら、そこから見える風景で1枚
20131012-4.jpg
和服だったので、とっても映える写真を撮ってもらいました。
ジェットコースター怖かった!
FUJIYAMAの方が怖くなかったような気がする・・・(ぇ

牛肉(ふともも)を炭火で焼きながら食べたり
お花や下着をプレゼントしてもらえたり
かわいいアイドルの握ったおにぎりを食べそこなったり
神凪さん&神楽さん、美花さんのショーを見たり

あっという間でした。


帰りに貰った赤い薔薇の花束。
20131012-3.jpg
電車の中で写したら、ものすっごいブレた・・・


会場にお越しくださったみなさま
出演・出店してくださったみなさま
お手伝いしてくださったみなさま
裏方スタッフの方
花やしきの方

ありがとうございました☆
おつかれさまでした!!

もう1回くらい、ジェットコースター乗ってもよかったかなw



web拍手 by FC2


2013.09.25 エロチカ・ジャポネスク 6 後記

最近、暖かい日差しに油断してると
朝と夜の空気が冷たい・・・・
さかき藍(あおい)です。

9/25に行われた
有末剛プロデュース「Erotica Japonesque」
VIPエリアで楽しくSM接待でございました。

まず、可愛い女の子をナンパ!
20130925-2.jpg
嗚呼、まさに両手に花っ!

そして、そのまま女王様勢でふみふみw
20130925-1.jpg

踏まれた無我ななこさんは
12/26、エロチカで有末さんのモデルをされます。
是非、お時間があれば遊びにいらしてね。

触り心地のいいゼンタイに(*´д`*)ハァハァしてたら
ぴったりオーダーメイドしてくれるお店を教えてもらいました☆
ラバーも気持ちいいけど、ゼンタイも気持ちいいよね。

あ~・・・・
WAMやりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!



web拍手 by FC2


第4回鞭オフ

ちょっと体調を崩して入院なんぞしていましたが
すっかり元気になって帰ってきました!
さかき藍(あおい)です。

大好きなイベントの4回目、鞭オフに参加してきました。
(イベント自体は5/19開催)
今回は私も自分の鞭をアレやコレやと持っていきまして
MKスタジオという場所柄、試したい鞭も1本持って行きました。
(*´д`*)/~~

久しぶりに会う方や、ネット上で知ってるけど初対面の方や
まったく初めての方もいらっしゃって。
皆「鞭が好き」っていう共通点があるから、話も弾むwww
お話して、気が合ったMさんの太ももを少し叩かせてもらいました
20130519-1.jpg

楽しがってくれました。
私も気持ちよかったぁぁ~(〃▽〃)うふふw

一緒に行ったMくんと、試したかった一本鞭で長く楽しみました。
なかなか長い鞭は思いっきり振れる機会が・・・ネ。

色んな人とお喋りして交流して
色んな気持ち、考え方に触れるいい機会でした。
あんまり文章にした事ないけど
いい機会なので、少し書いてみたいと思います。
次の記事にでも←ぇ


鞭オフ楽しかったです☆
お会いした皆様、主催者様
お疲れさまでした&ありがとうございました!



web拍手 by FC2


2013.05.10 茅野イベント 後記

勉強を兼ねて行った先で、予想以上に学んで来れて大満足しています。
やっぱりガチって素晴らしいね!
さかき藍(あおい)です。

ショーの裏方の経験がゼロだったので、不手際が多かったのですが
次回はこれがあったらアシスタントとして便利だな、なんて考える事も出来て
プレイヤーとして
アシスタントとして
物凄く得るものがたくさんある機会でした。

これから少しでも仕事を任せてもらえるように
日々、精進していこうと思える素敵な旅行になりました。


イベント参加は髪の毛くるくるで!
20130510.jpg



手を伸ばして、届かないかもしれないと不安に駆られるよりも
手を伸ばさないでいる方が
私はきっと後悔するんだろうなと自分で思うから

だから私は躊躇わずに、立ち止まっても前を見続けていたい。
それに・・・
袖触れ合うも他生の縁っていうしね!

イベントでお会いできた皆様
お疲れさまでした。
凄く楽しいイベントでプラスのエネルギーをたくさんもらいました。

さて。
明日からも、痛くて苦しくて楽しくて幸せなSMするぞっと☆



web拍手 by FC2


2012.06.10 第7回 渋縄会 後記

渋くて余裕のあるオジさまはお好きですか?
私は大好きです(*´д`*)
さかき藍(あおい)です。

特に 少しお腹の出ている 貫禄のある大人の魅力っていうんですかね。
精神的にも余裕があって
遊び方がスマートな人は素敵だと思います!
身体的には余裕がなさそう な場合が多いですけど←
(色んな意味で)


先日、“渋いオジ様が4人でホストしてくれちゃうぞ縄会”に遊びに行ってきました。
人がたくさん集まって、約70名ほどだったんじゃなかろうかというくらい。
ゲストも豪華で
中には綺麗な女の人に囲まれてるオジ様(失礼!)とか
一般の縄好きさんに擬態しているオジ様(失礼!)とか
皆さん優しく、たくさんお話してくださいまして。

特に“緊縛自体が責めの一つ”という考えに共感が得られ、至福でしたw

楽しい緊縛やアート緊縛、なるべく負担が少ない緊縛を否定してるわけじゃなくて
あくまで私のSMセッションにおける考えです。

色んな方が方々で所狭しと緊縛を始め、たくさんの縛りを拝見しました。

久しぶりに会った人たちとたくさんお喋りして
心も体も十分お腹いっぱい。


会場でお会いした皆様
主催ホストの渋いオジ様方
ゲストの方々
楽しい時間をどうもありがとうございました。

後ほどご挨拶に伺おうと思っていますが、ひとまず自分の日記にて。




あなたと身体も心も繋がりたい。
縄が一本あれば、たぶん今はそれで十分だと思うの。

見つめ合って

わたしのことだけ、考えて?



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
