FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)



web拍手 by FC2


冊子で。

こんなの作ってみたいなぁと思って
自分の一番好きな事をしてきました。

スタジオはちゃんと原状復帰した、よ!

で、どんなのかっていうと。
テーマは
「I'm loving you , in my own way....」

私なりに、愛してる・・・。
ってことです。


もうお気づきかと思いますがw
赤い色ぶしゃー!!! デスヨ。

撮ってもらった画像を見たら
これは紙媒体がいいなぁ・・・って思っちゃって。
ROMではなく冊子にしてお届けしちゃいます。

そんな作成工程は
高校時代の同人誌制作思い出さずにはいられない、という。


薬指には蜂蜜を。
目玉は砂糖漬けにして
心臓にかぶりつきたい。
20150305s-1.jpg

いとおしい、あなた。



web拍手 by FC2


撮影会(オリジナル)

楽しい時間を反芻して夢の中にいると
ついついブログを書いた気になってしまう恐ろしい病にかかっています。
さかき藍(あおい)です。


書いた気になって、書いてない。
写真もアップした気になって、アップしてない。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


7/8は水沢紀子さんの撮影会にお邪魔してきました。
素敵な写真をたくさん撮ってもらったので嬉しいのですが
まだ手元にないので、ある分だけの画像でお伝えできたらな、と。
わきあいあいとした雰囲気で、とても素敵な撮影会でした。
私も 久しぶりにコスプレした し!
(こう見えても、もう○○年コスプレイヤーですよw)

最初はチャイナでならし運転。
被写体に久しくなっていなかったのですが、カメラっていいよね~(*´д`*)
あのシャッター音がたまんないんですw
20120708 1-1             
20120708 1-3



次に紀子さんのキャットに合わせて、ショートキャットも撮りました。
「似合う!」と言ってもらえると、調子に乗っちゃうのがイケナイところ←
チャイナと一緒に、お借りした衣装でしたが、プレゼントされましたヽ(*´ー`)ノ
照明でより綺麗に、3割増しくらいで撮ってもらえました。
20120708 2-1
        20120708 2-3


次に、ベッドがあるハウススタジオという事を知っていたので
ネグリジェとして使用しているワンピース。
20120708 3-1
          200120708 3-2
20120708 3-3



「女王様っぽくないね」といつも言われますが
ひらひらした可愛い服で責めるのが好きなんです(〃▽〃)
だっておんなのこだもん

というわけで、撮影会後半戦(コスプレ編)は画像が届いてからですw


撮影会の楽しそうな雰囲気、伝わったかな?


あ、これはおまけ↓
20120708 2-4



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
