FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)



web拍手 by FC2


青縄会-せいじょうかい-

師匠・青山夏樹の立ちあげた
【青縄会】(せいじょうかい)

その、広報担当として活動しています。
さかき藍(あおい)です。

青縄会サイト

青縄会の活動は、というと・・・

緊縛という日本発祥の文化が正しく伝わり、
SMを愛する方々が安全にプレイを楽しめる環境作りを目指し
国内外での間違った楽しみ方や事故の軽減を目指し、
その為の情報開示や啓発努力の継続。

事故が多発する現状に対し憂慮した緊縛師・青山夏樹が
ビデオ制作の現場で生まれ
長い年月に及ぶ試行錯誤を経て築き上げられた
「安全で確実な縛り」の知識と技術を役立てようと発足させました。




弟子として緊縛師を目指し
プロの技術を目の当たりにするたびに思います。
厳しさや辛さ、痛みや苦しみを楽しむためには
命を預けるに足る担保された安全が第一。
昨日、今日、その続きとして当たり前に来るはずの明日。
それを支える理論と技術。
根底には、こころ。

事故が起きないよう安全装置をしっかりと。
万が一起きてしまったら、フォローとケアを。

相手はマネキンではなく
温かい血の通う人間なのですから。

縄を好きな人が、余計な傷を心に負わないように。
これからも、活動を続けていきます。
(もちろん勉強も)



web拍手 by FC2


SMクラブ Succubus-サキュバス-

久しぶりに変態さんにナンパされました。
M女性さんにもナンパされたいっ!

さかき藍(あおい)です。

クラブへの予約のお電話、ありがとうございます。
デートは1時間~
プレイは70分~

2人きりのプレイは怖いけど、話をしてみたいな~
という方は、喫茶店デートも可能。
詳しくは こちらまでお問い合わせください。

*** 2013.11.08 追記 ***

 →六本木 SM倶楽部 Succubus-サキュバス-(03-6804-6428)

   PМ14:00~AМ3:00最終受付です☆
   非通知設定では繋がりませんので、ご注意を。

基本的にNGプレイは黄金のみ。

格闘プレイは格闘技をちゃんと習っていないので△です。
ただ、殴ったり蹴ったりの殴打プレイは大丈夫!
関節技とかは、教え教えられ、
生徒に技かけられちゃうってプレイなら任せて←


なにはともあれ
楽しく遊びましょ(≧∇≦)b


あなたに会えるの
待ってます。



web拍手 by FC2


個人調教

☆個人調教についてのご案内☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さかき藍(あおい)です。
私は プライベートパートナーとは別に、個人調教 を行っています。
ただし、私とどうしてもセッションしたいと切望されている方とだけ
少人数のみお受けする事にしています。

aoi1913@yahoo.co.jp
右記“問い合わせフォーム”からでも可

こちらまで、あなたの熱い妄想と情熱をどうぞ。
興味のある方は下記をお読みになったうえでメールを送信ください。

基本的には 割り切ったお仕事の相手ではなく
秘密の空間を共有できるSM愛好者及びフェティシストさんと
“お店”では味わえない気持ちよさを追求したい!
という まったく個人的な感情からお受けしている ものです。

なので、基本的にはデートからお願いします。
あなたの事、色々と教えて欲しいの。


原則、20歳以上の男女に限り完全予約制、有料にて受けております。


本当はお茶やお食事をして会ってお話をして
それでお互い “この人とセッションしてみたいな” と思ったら
初めてプレイしてみるというのが私の理想なんですけれども・・・・。
なので、できる限りプレイ前にはたくさんお話するように心がけています。

ただし、クラブのように「誰でも歓迎」という事ではありません
あなたが相手(女王様)を選ぶように、私も相手を選びたいのです。
お互いが求め合って、SMという行為に至った方が気持ちいいでしょ?


調教内容ですが
SMプレイその他、フェチプレイなど、変態的なプレイ全般に及びます
ただし、原状復帰が困難な行為(切断、摘出等)は疑似プレイのみ可能です。
黄金と御奉仕、性的サービスや抜き行為はNGと致します。

私の好きなプレイは →「プロフィール」 を参照してくださいね。

嘔吐、体液、拷問、ストーリープレイ、エイジプレイ(幼児プレイ)等
私が「楽しそう」「面白そう」「気持ちよさそう」と思えば何でも可!

秘密の扉をこっそり開けて、とことん変態を味わい尽くしましょう。



基本的に個人調教は私服で行います。
ご要望があればボンデージやコスプレに着替える事も可能です。

あくまでお店ではないという事を念頭に
ご連絡いただけると嬉しいです。

お待ちしております。




(≧∇≦)b

web拍手 by FC2


自己紹介

☆さかき藍(あおい)プロフィール☆

氏名 : さかき藍(あおい)
身長 : 160㎝
体型 : B93、W64、H89
足寸 : 22.5~23㎝

SM歴 : 10年以上経過☆
出身地 : 北海道
誕生日 : 1月13日
血液型 : O型

好きな食物 : 果物&チョコレート
好きな漫画 : 安彦麻里絵、シギサワカヤ、由貴香織里、大橋薫、尾崎南の作品
好きな音楽 : VOCALOID全般、東方全般、ALI PROJECT、天野月子、神威楽斗

好みのプレイ : フェティッシュな変態行為全般!(下記参照)

好きなタイプ : 私の事を大好きな人。素直な人。知的な人。一緒にいて楽しい人。

特技 : 詩吟3段。弾筝。
趣味 : コスプレ。入浴。


パンセクシャルで基本的に女の子が大好き。
マゾヒストさんが大好き(*´д`*)
Mさんは男女関係なく好きw

身体の不自由さと、責任を放棄できる自由さと
全てを委ねる安心感と、自分の重さによる苦しさを感じて欲しい。
そんなあなたと楽しみたい。

んー・・・まだまだ修行中!

好きな行為(詳細):
・ 鞭打ち
・ スパンキング  
・ 蝋燭 
・ 緊縛&吊り責め(釣責) 
・ 水責め 
・ ノコギリ 
・ スカリフィケーション 
・ 噛みつき&引っ掻き 
・ 尿道 
・ DID 
・ WAM (Wet and Messy) 
・ エイジプレイ 
・ ストーリープレイ 
・ 女装&男装 


SMペディア「さかき藍(あおい)」


ちなみに
痴女プレイはしません。


以上。
随時、加筆します。

web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
