FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)



web拍手 by FC2


2014.02.02 ROMけっと 後記

雨の降る予報でも負けない!
荷物の多い日に傘は要らない←

さかき藍(あおい)です。

2014年2月2日
売り子でお手伝いしている縛光画団さんで
コスプレ系のROM即売会イベント
「ROMけっと」に参加してきましたぁぁぁぁ!

ROMけっと公式サイト
コスROM系即売会『ROMけっと』

20140202-1.jpg
売り場はこんな感じ♪

初めてのイベントだったので服装に迷い
ちょっとセクシー(?)くらいにしたら
前も、横も、後ろも
露出激しいお姉さん が・・・っ!

とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

私も 「女王様のコスプレ?」 と聞かれ
曖昧に返事をしてしまったヘタレでございます。
あはは・・・はは・・・
本職ですけれどもね!

ROM(1枚 \1,500)を買っていただいた方には
もれなく私が撮影できちゃう券が付いてきます。
今回はスーツ風コルセットだったのですが
次回はちゃんとコスプレしよう!

なんのコスをするかは
乞うご期待!



web拍手 by FC2


2013.11.22 フェチフェス2.5 後記

みなさん、フェチフェス2.5に行きましたか?
私は素敵女子とデートしてきました☆

さかき藍(あおい)です。

フェチフェス2.5は、リョナフェスでした。
リョナっていうのは「猟奇オナニー(リョナニー)」からの変化で
肉体的・精神的にダメージを受けていることに興奮する性癖のこと。
一応、ダメージを受けているのは主に女性が前提。
男性がダメージを受けているのは逆リョナっていうのです。
ちなみに グロとは限らない よ!!

エスエマーってこれに当てはまる気がする・・・←


ここではニヤニヤしながらブースを回りました。
特に器具が売られていた場所でのメスには釘付けw

まずは、鶸子さんの絵にメロメロ(*´д`*)
 →サイトはこちら ACIDHEAD GIRL BOOGIE
すーっごく繊細な絵で、描いているところをじーっと見つめてしまいました。

そして金属でできたアナルプラグを購入し、
人体改造ドキュメントのDVDを購入しました☆
20131123-4.jpg
私がトレパネーションに興味を持ったのは
ジェフリー・ダーマーを知ってからなのよね・・・。

そして予期せず、ペニバンを購入したら
売り主さんが森園みるくさんでした・・・っ!!
すーっごく綺麗で若々しくて明るい方で、素敵な女性でした。

絶版漫画『殉教者』を購入。
20131123-1.jpg

サインまでいただいてしまいました♪
20131123-2.jpg

また、『殉教者』のTシャツを着ていた素敵な方は
TH55号で特集されたモノクロアーティスト上園磨冬さんでした。
かわいらしいイケメンでした。
20131123-5.jpg

森園さんと上園さんは、園繋がりで色々企画されている模様。
なんておいしい美男美女コンビ。
伊豆・・・行きたいなー・・・。
20131123-3.jpg

時間がなくって長く滞在できませんでしたが
すっごく濃いイベントでした☆
私も、コスプレしたかったなぁ~・・・。

イベントに参加された皆様
出展された皆様
お疲れさまでした&お会いできて嬉しかったです。



web拍手 by FC2


2014.10.27 まにけっと 後記

晴れやかな空のもと
初台玉井病院にて行われたイベント
『まにけっと』参加してきました!

さかき藍(あおい)です。


なんか、最近はコスプレイヤーとしてよりも
フェチ系(女王様?)でのコスイベ参加が多い気がします。
どっちにしろコスプレできるからいいか(≧∇≦)b

売り子していたブースにてROMを購入してくださった方
ありがとうございました!
そして撮影したデータを送ってくださったソコのアナタ!
ありがとうございました!!

まにけっとではキャラ系コスではなく
ぶっちゃけ下着で参加していました。
(だって、どのキャラにするか迷ったんだもん)

そんな私のアレやコレ。
20131027-2.jpg

2013102-3.jpg

百合でROM撮影したいなぁ~
しかも変態系の、どろどろなやつ。。。

そして、予告。
また縛光画団さんにて売り子しまーっす!
(でも時期は未定←)
その時にはちょっとしたSMプレイも
ワンコインでお応えできちゃう用意もしちゃいますw
もちろん撮影受付もあり!
事前に連絡くれれば、衣装も準備しちゃうかも。


まにけっと楽しかったぁ~(*´д`*)
主催者様
関係者様
当日お会いした皆様
ありがとうございましたっ^^



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
