FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター



web拍手 by FC2


【きみとぼくの】三部作

みなさま、お久しぶりです。
さかき藍(あおい)です。

パソコンが壊れて約2年。
いやー放置しすぎましたねw
段ボールに新しいパソコン を!

2017/3/5に綿商会館で開催されたCOS-Express9
新作を販売しました!!!
作品撮りは 2015年 なんですけども!(それもか)
どれだけ私がモノグサかということがよくわかりますね。
ええ。
すいません・・・。

えとですね、三部作ということで。
【きみとぼくの~水濡れ編~】
2017_03 「きみとぼくの」WAM-ROM表紙1
水がちゃんと写ってます。凄いね!
濡れてるとかエロイのが好きな人にはお勧めです。

【きみとぼくの~緊縛編~】
2017_03 「きみとぼくの」緊縛-ROM表紙1
あんまり画像に緊縛感ないと思うかもしれませんが
動けないように固定してます。
あと珍しくジュートを使って撮影もしました。
水中緊縛を。

どっちもゲストのオオトリリルちゃんが可愛くて仕方ない(*´Д`)

こちらの2枚のROMは前半の画像が同じものになります。
そのため、2枚セットで少しお得な値段になっております。

あと、なかなかイベントには来れないんだけれど
ROM買いたいな~、ほしいなぁ~という人がいる(ということを願って)
DL販売も検討しています。

モノグサだけど頑張ってみます(たぶん)。


-----------------------
過去作品一覧(同人ROM)
*花魁私刑~藍色拷問~(ゲスト:クララ・ベ-ルさん)
*楽園~夢寐の刻~(結月里奈さんへのゲスト)→完売
*ふたりのレズプレイ(曖原ゆめさんと合同)→完売
*ぽちゃれぐ!
*おしおき★提督(ゲスト:よしかさん)
-----------------------

・・・あれ、自分一人のROM、1つしかない・・・oyz



web拍手 by FC2


聲(こゑ)

見えない
歩けない
それでもきっと声を出せば
どなたか、嗚呼。

哀しい
淋しい
それでもきっと手を伸ばせば
どなたか、嗚呼。

暗い
寒い
それでもきっと涙を流せば
どなたか、嗚呼。

露と消えれば
灰と化せば
どなたか、きっと喜ぶのでしょう。
愛してるだなんて、嗚呼。




いま誰かに攫われたって
みんな気付いたりしないけど。



web拍手 by FC2


SS 「誰そ彼」 表紙込/12P

オリジナルショートストーリー
「誰そ彼」(たそがれ)
表紙込み12頁

SS誰そ彼-表紙1

夕日が落ちて、あたりが藍色に染まるころ。
あなたは誰でしょうか。
そんな言葉を交わすような暗さの中でしか生きられない。

明るさの中で愛を交わす権利とか
そんなことはどうでもよくて
ただ誰にも邪魔されず愛し合いたいだけ。

知られることが非難に繋がるのなら
人目を忍んで会えばいい。
誰に認められなくても、二人だけ見つめ合っていられたら。

でも時折。

なにか確かなものが欲しくもなる。



web拍手 by FC2


冊子で。

こんなの作ってみたいなぁと思って
自分の一番好きな事をしてきました。

スタジオはちゃんと原状復帰した、よ!

で、どんなのかっていうと。
テーマは
「I'm loving you , in my own way....」

私なりに、愛してる・・・。
ってことです。


もうお気づきかと思いますがw
赤い色ぶしゃー!!! デスヨ。

撮ってもらった画像を見たら
これは紙媒体がいいなぁ・・・って思っちゃって。
ROMではなく冊子にしてお届けしちゃいます。

そんな作成工程は
高校時代の同人誌制作思い出さずにはいられない、という。


薬指には蜂蜜を。
目玉は砂糖漬けにして
心臓にかぶりつきたい。
20150305s-1.jpg

いとおしい、あなた。



web拍手 by FC2


Furiae-フリアエ-(同人用サークル)

さかき藍(あおい)です。

コスプレ用の名前は前々からあったのですが
どうせ隠していたって割り出されるんだし
見つけた方は「秘密を握った」みたいに喜ぶしで
 面 倒 が 多 く な り ま し て 。

この際、さかき藍(あおい)で
コスプレもやったらいいじゃんという結論。
で、立ち上げましたのが、サークルです。

名前はローマ神話からとりました。
フリアエ(フリアイ)、とは復讐の女神たちという意味です。
決してドラッグオンドラグーンではないよ。
・・・念のため。

そもそもギリシャ神話が好きで、
(日本が好きだから、八百万的に多神教が好き)
エリーニュースって女神たちが好きなんです。
なんてったって
クロノスがウラノスを去勢した時の血から生まれたんですよ。

あとはですね。
日本の神様って本当の名前を言ってはいけないってあるでしょう。
(西洋にもあるんだけど)
エリーニュースも本来の名前を口に出すことは憚られるってことで
慈しみの女神なんて呼ばれたりもするんです。

じゃなんで復讐の女神?
エリーニュースが司るのは親殺しや偽誓の復讐なんです。
母親に対する暴力や侮辱。
情け容赦なく断罪する女神たちなんです。
執念深く追いかけて、狂気に追いやる。
 追 跡 者 。
武器は青銅の鋲のついた鞭。
鞭ですよ。

まぁ、そういうわけなんです。
深い意味はなくて。
好きだからつけた!!!のです!

そのうち同人活動で色々出すと思いますので
よろしくお願いします(≧∇≦)b



web拍手 by FC2


まにけっとⅣ&縛・万華鏡Ⅴ

寒い!寒すぎる!!
晴れて暖かい日差しだったのに、風がとっても冷たい・・・

さかき藍(あおい)です。

先日ツイッターでお騒がせしましたが
12/6(今日ってお話←)は<まにけっとⅣ>に出展します^^
そう・・・ ショー出演 も・・・っ!

12/3の夜中に確認してよかったぁぁぁぁ(;つД`)

急いでM女さんに連絡をして時間を空けてもらいました。
物販のイメージしかしてなかったから焦った!
今年一番のどきどきだったかも・・・><


さて。
告知です。

私、さかき藍(あおい)のやってる同人サークル
F u r i a e ~フリアエ~ ”
サークルロゴ画像1-5
コスプレイヤーだったり、物書きだったり。
そんなこんなをまとめて出す窓口みたいな。

名称の由来はローマ神話の復讐の女神たちです。


まにけっとさんでは
ブースとして体験SMと写真の物販。
ショーはせっかくなので、コスプレで行こうかと思い
「一騎当千」でリョナ&百合のビアンSMショーを狙っています。

ショータイムスケジュール
14:00~結月里奈さん
14:35~鵺神蓮さん
16:00~さかき藍(あおい)
16:35~YAGIEさん

ショーの観覧は無料です。
撮影したい方は、別途撮影料をいただきますが
物販ブースにて割引ありです。


翌日の縛・万華鏡さんではブース出展です。
座談会的なものを設けた時には、混ざる予定。
こちらのショーも楽しみですw
主に観覧するのが。←


もしお時間がありましたらお立ち寄りください。
よろしくお願いします。


さかき藍(あおい)の仕事シフト状況・ショー日時などは
 →こちら <藍(あおい)スケジュール>



web拍手 by FC2


キリトリ

美しい言葉で装飾し
いびつな愛情を注いで作ったものは

砂ででできたお城でしょ




好きだという言葉を全て花束にして捧げたら
零れるほどの笑みで満足でもするのかしら

そんなくだらないものを欲するの?




進み続ける針に永遠に取り残されて
胸にあいた傷をえぐるように囁いてあげよう


「あなただけをあいしてる」


何度も求めてしまう
間違っていると知っていても
それが私の性だというのならば
それも受け入れて飲みこんでしまおう


築いたものが粉々に砕け散ってしまっても
また一緒に作り直せばいいだけなんだから



絶望する必要なんて、どこにもないんだよ。
その悲しみすら

歪な愛の、ひとつのカタチ。



web拍手 by FC2


2014.02.02 ROMけっと 後記

雨の降る予報でも負けない!
荷物の多い日に傘は要らない←

さかき藍(あおい)です。

2014年2月2日
売り子でお手伝いしている縛光画団さんで
コスプレ系のROM即売会イベント
「ROMけっと」に参加してきましたぁぁぁぁ!

ROMけっと公式サイト
コスROM系即売会『ROMけっと』

20140202-1.jpg
売り場はこんな感じ♪

初めてのイベントだったので服装に迷い
ちょっとセクシー(?)くらいにしたら
前も、横も、後ろも
露出激しいお姉さん が・・・っ!

とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

私も 「女王様のコスプレ?」 と聞かれ
曖昧に返事をしてしまったヘタレでございます。
あはは・・・はは・・・
本職ですけれどもね!

ROM(1枚 \1,500)を買っていただいた方には
もれなく私が撮影できちゃう券が付いてきます。
今回はスーツ風コルセットだったのですが
次回はちゃんとコスプレしよう!

なんのコスをするかは
乞うご期待!



web拍手 by FC2


ジル・バレンタイン(BIOHAZARD3)

怖くて自分じゃちゃんとプレイできないけど
大好きなゲーム、バイオ!
カプコンから発売されているサバイバルホラーゲームです。

そんなバイオハザード(BIOHAZARD)3から
主人公のジル・バレンタイン(Jill Valentine)☆
ちなみにジルよりアリスが目立つゆえ
映画のバイオは1しか見てないです。


バイオ3ジル-1
弾丸に見えなくもないですけど
これは「アンプル」です。
ゲームではハーブやスプレー必須なのですが
(特に私がアクションゲーム弱いからだけど)
迷わずアンプル。

強力に回復しそうで、絶対持ち歩きたい。
あぁ、あとインクリボン←

バイオ3ジル-2
薬品庫や武器庫が好きです。
あとはトラップの間。

なぜならゾンビがいきなり出てこないから。
(トラップ解除で鍵を手に入れた後に出る場合はある)
バイオ3ジル-3

本来は髪の毛を耳にかけているので
もうちょっと短い印象になるんですけれども
いかんせんウィッグを耳にかけると
ネット&地毛が見えちゃうっていう羞恥プレイになるわけで。

ベレー帽バージョンもいつかやりたいなぁ。



web拍手 by FC2


恋情

何も知らないなら
何も知らなくていい
そっと閉じ込めておいて
二人だけの世界に

許されなくても
報われなくても
君と居れるなら
神に嫌われてもいい

人形の心は
夜毎君に帰る
体は動かなくても
愛してると言えなくても

生まれ変わったら
春の木漏れ日に
君の髪に降り注ぎ
君を愛していたいから



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
