FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター



web拍手 by FC2


誕生日

はっぴーばーすでい、わたし!

さかき藍(あおい)です。

入院中に誕生日を迎えた私です。
こんばんは。
生まれたのは午前中なんだけどね。

病院食で白米110gなのに、1mgも減りません。
体重がっ!!!←
病院はBMI22を目標に設定するのよねってことを失念してたんだけどね。
そりゃー、カロリーオーバーだわ(笑)

新年早々、ダイエットを余儀なくされました。
ただでさえ痩せてないのに....oyz

今年も元気に私とも遊びましょ!



web拍手 by FC2


新年

みなさま、こんばんは。
さかき藍(あおい)です。

昨年においては
ショーを観に来てくださった方、
イベントに顔を出してくださった方、
どうもありがとうございました。

現場に連れて行ってくださり
緊縛師としてのイロハを教えてくださる師匠。
私と一緒にショーに出てくれるパートナーさん。
イベントに呼んでくださるオーガナイザーさん。
お世話になりました。

昨年は身内に不幸があり、
祝いの言葉は控えておりますが
どうぞ本年も、よろしくお願い申しあげます。

みなさまにとっても、私にとっても
幸せな時間を感じられる一年を過ごせますように。

今年もたくさん、あそびましょ!!



web拍手 by FC2


おやすみ

お久しぶりです。
さかき藍(あおい)です。

この前のデラカブ出演直後に義父が危篤となり
そのまま帰らぬ人となってしまいました。
少し家庭事情がありまして、
49日明けまではなかなかツイッターなど
顔を出せないかとは思いますが

生きてます。

方々に参加できないなどのご迷惑をおかけしており
大変申し訳ありません。
幸い10月はショーやイベントの予定はありませんので
このまま今月は長男の嫁を頑張ります。
心配してくださった方、ありがとうございます。



11月ですが
08日は大縄遊び
13日はクンニクマンと愉快な仲間達
15日は女王様の毒艶会
19日はシエスタ出勤

15日の毒艶会は観客調教です。
是非、私と遊びにいらしてくださいね。



web拍手 by FC2


「仕事」

お久しぶりです。
とはいっても記事は書いてるんですよ、記事は。
公開してないだけなんです!←それが問題

さかき藍(あおい)です。

先日のホラー劇場については、
写真を貰ったら掲載したいなぁと思っています。
追記で画像載せてもいいのだけどもね。
もう記事は書いたので、気分次第って事で!!



さて、表題。

私は、師匠について現場に入らせてもらってます。
人手が足りなそうであればADさんのお手伝いもします。
(師匠の手伝いが最優先だけど)
もちろん仕事場。
和やかだけでは済まされない時もあります。
動きが悪ければ叱られるし(怒られるのではない)
厳しく指導されることの方が多いです。
でも、それが当然だと思ってます。
むしろ叱られ、指導されることが愛だと感じています。
私のことを想って言ってるんだと非言語で伝わってきますから。
(でも褒めてってアピールはする ←台無し)

何でも最初から完璧にできる人はいません。
驕らず、偉ぶらず、常に学び続けること。
できないことや自信のないことは伝える。
最善を尽くす。
だって、今の私の全力だって、まだまだ足りないんだもの。
出し惜しみなんてしてる場合じゃない。
いつだって持てる物を全部出し切って、それでも反省しきり。

ショーでも、現場でも、セッションでも。

こう見せればもっと相手の良さが伝わったのに。
こう動ければもっとスムースだったかもしれない。
こう追い込めばもっと気持ちが深く繋がったかもしれない。

ショーの前は、少しピリピリしてます。
SMは命のやりとり。
頭の中で音楽を鳴らしながら、無用な怪我のないよう祈ります。
(決して神頼みってわけではなく)
でも相手を不安にさせないように、笑ったり冗談を言ったり。
きっととてもドキドキしていると思うから。
相手に安心して身を任せてもらえる、その努力は惜しまない。

現場ではいい意味での緊張感。
初歩だってまだまだ難しくて、一進一退しながら日々勉強。
それはね、当たり前なのよね。
だって、すぐに身につくものなら
「緊縛師」って職人は成立しないもの。
心を活かす縄。守る縄。そして、責める縄。
全部が一緒に成立している緊縛ができるようになるために
私は今、一生懸命。
そして縄との対話。そう、線維組織を感じるために。
(これはニコ生、チャンネル☆ナツキッスでの話参照)
20150719-01.jpg
↑まだ繊維と対話できない弟子の図。
現場にて。撮影:師匠(青山夏樹)。

セッションは回数を重ねるごとに、肌が合うようになっていく感じ。
肌で繋がる、とか。
傷で繋がる、とか。
支配者と服従者というロールプレイの非日常の中で
私に日常である加虐を相手の夢に浸透させる行為。
奥底の願望を引きずり出して
子どものように泣くのを慰めて
現実を生きる力にして戻っていくお手伝い。
愛を交わした記憶を胸に、今を生きていくために。

私はエロが苦手だったけれど
今年の二月に「藍ちゃんは本当にエロダメなのね」って
ショーのお相手に言われたんです。
ああ、これじゃだめだわ、とエロの研究をしました。
本を読み、DVDを観て、鏡を見て動き。
それでも一般的なエロスっていうのがわからない。

だって、私には痛いとか苦しいっていうのがエロなんだもの。

だけど、頑張ってあれこれしているうちに、
あぁこれもエロスなのだなぁと
ほんのちょっとだけ感じられるようになりました。

そして初監督のお仕事!!!
師匠におんぶにだっこだったけれど、やり遂げました。
色んな人に助けてもらって、教えてもらって。

その頃にはお相手にも
「藍ちゃんエロくなった!変わった!!」って言われて
ショーもエロくてよかった、とか
(それまではあの責めがいいって感想が主だったので)
エロなんて言って貰えたことなかったのに
褒めてもらえる機会にも恵まれて
努力って伝わるんだなぁって胸が熱くなりました。
(努力が全て報われるわけじゃないけど、
 しないよりはした方が良いと思っている)

目標地点はまだまだ遠い先だけど
プロの緊縛師を目指してする努力は苦じゃないし
女王様としてショーやセッションをすることは大好きで
自分の未熟さに落ち込むこともあるけれど
私にとってSMや緊縛は、心そのもの、離れられないので
やっぱり日々努力して階段を登りつづけるしか道はないのです。

何が言いたいのかって。
「仕事」ってやっぱり甘いだけじゃないのだよってこと。
投げ出したくなるくらい嫌になるときだってある。
ちやほやされる時間の方が短くて
誰にも見えない、わからない、辛い時や努力してる時の方が
きっと遥かに長いんだと思う。

仕事を引き受けるって、そういうこと。
(会社員だって褒められる時なんて一瞬だけだし)

私は自分から志願して、弟子にして貰った。
辛いことが多かろうと、ついていこう。

そして、私以上に覚悟を決めて弟子をとったのは師匠だと思う。
師の心は弟子の私には計り知れないけれど
とても大事にしてくれていることはビシビシ伝わってくるので
応えたい、頑張りたいっていつも感じさせられてます。
20150719-02.jpg
師匠の横で一生懸命同じように作業をする弟子の図。
撮影:師匠。
なお、師匠は私が一つ作業している間に他を終わらせ
あまつさえ撮影して、質問にも答えてくれたという。


辛くない、そんな人生なんてどこにもない。
だけどどこか、だれか
寄り掛かれるところがあれば、
羽を休める止まり木があれば、
現実を忘れる一瞬があれば、
大切にされたという思い出があれば、
一歩、一人で進んでいける力に、少しでもなると思う。

そんな気持ちを与えるお仕事を
私はしている、していこうとしているのだと
改めて、思いなおしたのでした。

まる。



web拍手 by FC2


初監督作品 *追記あり

こんにちは。
まだ情報解禁できる部分が少ないのであれですが
追々出していけると思いますのでお待ちください。

この度、DMM.R18サイトの中で
【D-1グランプリ】が開催されました。
各AVメーカーさんが新人の監督に作品を撮らせ
DMMさんで配信し、購入したユーザーに投票して貰うという。
新人監督の貰った予算は同一とのこと。
ダイジェストムービー見たら、結構個性豊かです。

→こちら 【D-1グランプリ特設ページ】

投票権のある方はクレジット会員様で
2015/06/15 月曜日の10:00~一カ月間です。

私はBABY ENTERTAINMENTさんの新人監督として出品しています。
ベイビーさんと言えば!
ね!!

→公式サイトはこちら【Baby entertainment】

2015D-1P1.jpg
主演女優:さくらここる
男優:イセドン内村
責め:青山夏樹

内容は、“乙女の夢”
そして私の実体験込みでございます。

女性の絶頂って、そりゃ肉体的に強制でイクってあるけども
もっと体の中・・・心みたいなところから盛り上がって
忘れられないほどの強烈な体験になるってあるんだよ!
デートの前日から前戯みたいなものでしょぉぉぉ!

という、まったく個人的な感情をフンダンニ詰め込みました。

そして私の監督画像は師匠が心配していたこれ

2015D-1Me.jpg
ロリータ!ぃぇぃ!!
顔は変わらないけど、女王様的なアレはどこにもないというね。
ちゃんと宣材写真って撮っておかないとダメなんだなって思いました。


というわけで、
応援よろしくお願いします!!

どんどん情報が解禁されるたびに
追記して加えていきます。



web拍手 by FC2


Keep a mistress

私は「ミストレス」とは名乗らない。

こんにちは。
さかき藍(あおい)です。

私は「 Algolagnia (アルゴラグニア)」
(しかも active の方)と自称するか
もしくは「 SMer (エスエマー)」と言ったり。

ちょっと前は「 Domina (ドミナ)」と言ってみたり。
(Female dominance から)


支配、服従。
それよりもまず、苦痛。
私の中ではこれが上位に来るのです。
そしてそれは試す為ではなく、愛するために。

くちづけをするように。
舌を這わせるように。

肌に触れて
縄を疾らせ
蝋を垂らし
鞭を与える
髪の毛を掴み
噛みつき
刺したり、流したり、挿れたり、出したり。

そこに加えて
DID(Damsels in distress)と人肉嗜食(cannibalism)
私のただ唯一の動機。
それは。

 捕 食 



好きな人だから食べたい。
それは一つになるということ。
そして、愛する人を失うということ。

私はいつも、矛盾を抱えて生きている。
人間とはそういうものだ。





20150305-3-1.jpg
ちなみに標題。
意味は「妾を囲う」です。

私は情婦にも宝飾品にもなりたくない。

私は。
私と縄で交わる人を大事に大切に想っている。
そう。
私の愛する M--istress。



web拍手 by FC2


袖触れ合うも

お久しぶりです。
さかき藍(あおい)です。

いやー、ね?
ブログは書いてるのよ、うん。
でも画像が上手くいかなくてアップしてないだけなの!
(それが問題だ)

最近私はよく他の人から
「何になりたいの?」 とか
「どこ目指してるの?」とか
そういうことを言われたりするようになりました。

ぶっちゃけていうとね。
こうなりたい、とか・・・これを目指してる、とかはなくて
 “ こ う あ り た い ”
そういう、存在そのものがあるというか、なんというか。
文章じゃ伝えられないし
口下手な私は、言葉でも相手に伝えられないんだけども。

いうなれば、私の中の理想の「さかき藍」になりたいっていうか。
(全然他人さまにはお伝え出来っこない表現!←)

でもでも
私、なんだかとっても環境に恵まれていると思うの。
もちろんそれに胡坐をかいてちゃダメなんだけど
師事する方もいて
切磋琢磨できる人がいて
姿勢を正してくれる人がいて
一緒にショーに出てくれる人がいて
縄を受けてくれる人がいて
秘めやかな楽しみを共有できるプレイメイトがいて
私を愛してくれる人がいる。

時には苦しい事もある。
時には悔しい事もある。
だけど
笑って、喜んで、夢を追って、愛し合っていきたい。

私とかかわった人たちが
少しでも多くの時間を笑顔で過ごせますように。
そんなことを考えながら、今日も眠りに就くのです。

まる。



web拍手 by FC2


光って大事。

気がついたら、
画像の編集待ちの記事がたまりにたまっているっ!

さかき藍(あおい)です。

記事のエントリーは11/19だけど
追記で現在11/24に編集しなおして記入しています。


いぇーい!
というわけで、初の1日3回公演無事終了しました!!

楽屋にて
栗鳥巣さんに綺麗に撮ってもらいました☆
20141120-2.jpg
撮影マジック!
やっばいね!!
10割増しで可愛く写っているっ!


改めてエントリーを書きますが
西川口へお越しくださった皆様
会場でお会いした出演者様
イベントの主催及びスタッフの方
楽屋で仲良くしてくださった皆様

それぞれ頑張ってくれたパートナーのみんな

本当にありがとうございました。



web拍手 by FC2


2014.09.21 嬬恋合宿

友人の別荘へ縄を持ちこんでのお泊まり。
幸い天気にも恵まれて、大いに満喫してきましたー!

さかき藍(あおい)です。

初日は疲れてしまったので
お酒を少し飲んだ後は、それはそれはぐっすり。
端に寝る習性のためか、朝には敷布団をしっかり寝取られました。
おぅふ。
いや、私、たぶんNTR属性ないよー!?(好きだけど)

起きて、朝ごはん食べて、温泉へ。
“愛妻の丘”では鐘の前で一人寂しく叫びました。
「嫁欲しいーっ!!」...と。
20140922-1.jpg

夜はバーベキューをしつつ、お酒を飲みつつ、縄で遊びつつ。
写真を撮って、妄想して、きゃっきゃしておりました。
20140922-2.jpg

翌日は素敵な渓谷へ。
私はいつものごとく下駄で素足だったので
浅い川にどんどん入って行きました。
そんな私に釣られて一緒に足を付ける若い女の子とw
20140922-3.jpg
ともちゃん色白いなぁ。

川辺で遊んだ写真は、後日貰ったらアップしようと思います^^

プリンを食べて、温泉に入って、ご飯食べて帰路へ。
帰りの車の中でもひたすら眠っておりました。
10/5のショーの打ち合わせもできた事だし、有意義だったよw
ゆっくり縄遊びして、まったりして。
バーベキューの火熾しは結構な運動にもなったし。
お肉美味しかったし、キャベツうまうまだったし。

また遊びに行きたいなって思いました(≧∇≦)b



さかき藍(あおい)の仕事シフト状況・ショー日時などは
 →こちら <藍(あおい)スケジュール>



web拍手 by FC2


音と恋

ショーの音源を作りながら
ニヤニヤしている不気味な女が一人。

さかき藍(あおい)です。

前回のビアンないとの音源は
既にデュエットソングがテーマだったので
その二人のデュエットソングを主に集めて作りました。
その作業も楽しかったなぁw


触れてから戻れないと知る
それでいいの
誰よりも大切なあなた

女の子は蜜の甘味
あなたはまだ知らないのね

手を繋ぐだけでオレンジ色に頬染める
夕暮れ

壊れるほど抱きしめてもっと
痛いくらいがちょうどいいの

我慢せず抱きしめたい
許されざる恋だとしても

熱く激しく衝動のままに
完璧に今君を手に入れる

そんな今回はホラー劇場にむけて
物凄い自分の趣味に偏った曲を入れてみました。
音源を聞いてるだけでにやにや。
電車の中でもどこでもにやにや。

えへへw



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
