FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター



web拍手 by FC2


2016.03.20 BIND 後記

しばらくブログ更新をさぼっていてごめんなさい。
パソコン新しくしてパスワードを忘れてました。

さかき藍(あおい)です。

パスワード管理って大事だね!
ついでにSNSも忘れてるのとかあって入れてなかったり。
そもそもIDもどれがどれなんだか・・・嗚呼・・・。


さて、我が師匠・青山夏樹が代表を務める
NPO法人BDSMセーフティサポート協会の設立
そして「現代緊縛入門」の発売の記念イベント
「 B I N D -バインド-」
2016年3月20日、DX歌舞伎町にてイベントを開催致しました。

香盤(敬称略) 
司会・松本格子戸
1.栗鳥巣
2.さかき藍&月緒
3.朝倉さくら
4.青山夏樹&アスカ
5.青山夏樹&愛
6.青山夏樹&若林美保

ショーアップ大宮を思い出しながら感動していました。
だって観てたんだもんー。ガン見してたんだもんー。
(当時はSM大会でも女性の観覧客は珍しかったのよ)



さて、緊縛師・さかき藍としては初めての舞台。
SMを愛する、緊縛を愛する、責め手と受け手として。
20160320-1.jpg

20160320-2.jpg

20160320-3.jpg

20160320-5.jpg

20160320-4.jpg

緊張と安息、冷静と興奮。
清々しく、匂い立つ色気。

大きな舞台を用意してくださった夏樹さん
楽屋で応援してくださったさくらさん、愛さん、アスカさん
司会で和ませてくださった格子戸さん
緊張をほぐしてくださった鳥さん、美保さん
舞台を作り上げる事に欠かせないスタッフさん
あたたかく見守ってくださったお客様
私に身を預けてくれた月緒ちゃん

初めての緊縛師としての舞台。
これからも、日々、精進いたします。
本当に、本当にありがとうございました。



web拍手 by FC2


2015.06.13 まにけっと 後記

現場からのまにけっとさんからのニコ生という
怒涛の1日を駆け抜けました。
頑張りが足りません。誰か私にかしこさのタネをください。

さかき藍(あおい)です。

今回はロー協っ娘の灯月いつかちゃんと
赤ずきんちゃんをテーマにしたショーでした。
ええ。
私が赤ずきんちゃんです(ぇ

20150613-1.jpg
おばあちゃんのお見舞いに行く時だけ外に出られる。
早く逢いたい、あの人に。
みたいなイメージ。頑張ったよ。無垢な乙女的な・・・?

20150613-4.jpg
尻尾と茶色のカラーで狼イメージ。
今回は私が三つ編で、いつかちゃんが下ろした髪。
だって、おおかみさんなんだものー。
襲ってw襲ってw←違う

20150613-6.jpg
そして縄。
最早すでに無垢な乙女が行方不明です。
(清純派をかなぐり捨てた背中)

20150613-9.jpg
唐草。
写真で見て、あぁ、後ろの影も綺麗だなって。
いつかちゃんの顔も、曲線も、全部全部。
この時間は、あたしだけのもの。

そしてなんだかんだ、終わった後の
20150613-10-1.jpg
ゆるやかーな、なごやかーな光景(笑)

松本格子戸さん、灯月いつかちゃん、そして私。


灯月いつかちゃんは4階のロー協ブースに
私は3階の“素人娘☆性感解放研究所”へおりました。



ブースへお立ち寄りくださった方
ショーをご覧くださった方
撮影してくださった方
会場スタッフ、主催者さま
まにけっとへお越しになった皆さま
そして、いつかちゃん。
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

いつかちゃんとは、9/23 に一緒にショーをします。
次も楽しい演目ですよーぅ^^
お楽しみに!



6/25 21:00~ ニコ生「チャンネル☆ナツキッス#5」
6/27 15:00~ 青学(青縄会)
7/12 蕨ミニ劇場 4回公演 SMライブ(涼ちゃんと)
7/14 蕨ミニ劇場 4階公演 SMライブ(m@ricaちゃんと)
and more...

さかき藍の仕事・ショー日時などは





web拍手 by FC2


2015.04.29 女王様の毒艶会

とにかくエロくて楽しいショーをしよう!
そんな意気込みを出し切ってきました。

さかき藍(あおい)です。

思えばm@ricaちゃんとのショーも3回目。
ちょっとずつ慣れてきたような、遠いような。
人懐っこい人見知りのような。
そんな気も勝手にしてます。

今回はm@ricaちゃんの希望で「詰襟」を着たい!
というわけで、男子高校生と教師。
性欲で先生ハァハァっていういたいけな高校生を
あらダメよウッフンな先生が調教しちゃうぜっていう。

20150429-1.jpg
もう先生は女王様に変身した後ですね。
生徒は女の子にシフトチェンジした後のようです。
そこはかとなく、男子パンツが名残。

20150429-2.jpg
最近ショーではあまり見ないけれど
綺麗だと思うんですよね。私。
私は唐草(片足上げ吊り)が一番好きですけどもね。
もう私と言えば唐草っていうくらい唐草やりたいです。

20150429-3.jpg
見せ場は吊りブランコ。
びっくりしていたお客様
いじめてたわけじゃないのよ。
2人で楽しんでいたのよ。

20150429-4.jpg
一緒に気持ちよくドロドロになって。
白いとなんか、精子みたいね。


会場にお越しくださったお客様
出演者・スタッフのみなさま
パートナーのm@ricaちゃん
主催・音楽・照明の松本格子戸さま
楽しい時間をどうもありがとうございました。


★おまけ★
20150429-5.jpg


さかき藍の仕事・ショー日時などは




web拍手 by FC2


2015.03.29 BEYOND 後記(本編)

そんな続きはこちら。
 →前々編「BEYOND(前日リハ)」前編「BEYOND(前座)」

2015/03/29 DX歌舞伎町で行われた
青山夏樹単独イベント
「BEYOND -住するところなきを花と知る-」

さかき藍(あおい)です。

前回までの日記にも散々書きましたけれどもね。
私、本編ほどんと観てないんですよ。
なので感想っていうか舞台裏からのっていうか。

私の前座が終わって
(オープニングアクトってカッコよく言って貰えた)
本イベントのオープニングムービーが流れました。
いよいよ始まるのか。
期待に皆さん胸を膨らませていたと思います。
ええ、そうでしょう。
素敵なムービーでしたよね!!
(私も最後に名前が載ってるんですよ←)

[youtube-BEYOND-Movie]

そのムービーの後、
開場の皆さんが今か今かとイベント開始を待ってる間
私は舞台裏でてんやわんやの大騒ぎでした。
今なら言おう。過去の私に。
「おちつけ」 と!

イベントの様子をモニターで確認しながら
映像や照明について裏方の人たちと打ち合わせ。
走ったり、取り次いだり、対処したり。
まぁそれもきっとイベントの醍醐味だったりするんだと思います。
色んな人が助けてくれて本当に嬉しかった・・・。

受け手さんと夏樹さんをショーできるよう整えるのが役目ながら
全然サポートできてない、なんて落ち込んでいましたが
終わった後の受け手さんの興奮と感謝の言葉と
お客様の拍手と夏樹さんの笑顔に少しだけ救われました。



----------------------------------------
2015年3月29日
BEYOND
-住するところなきを花と知る-

「MC」
喜国雅彦さん、大島薫さん
「出演者」(出演順)
小夜子さん
操さん
涼さん
三代目葵マリーさん
香絵さん
椛さん

オープニングアクト・m@ricaちゃん
オープニングアクト・さかき藍(あおい)
「照明」
KAMISHIMAさん
「デザイン」
村田修さん
「受付」
ミラ・ラミィーさん、Rさん
「カメラマン」
TAPPEIさん、日向匠さん、easyさん
「スタッフ」
T野さん、本橋さん、花奈さん

「プロデュース・緊縛師」
青山夏樹さん


Special Thanks(個人的に)
イクスタンさん

ご来場くださったみなさま
応援してくださったみなさま
会場スタッフのみなさま

本当にありがとうございました。



web拍手 by FC2


2015.03.29 BEYOND 後記(前座)

こんばんは。

さかき藍(あおい)です。

BEYONDの後記、続編です。
 →「BEYOND(前日リハ)」

とはいっても前座の部分。
BEYONDが始まる前、のお話。
それはなぜなら、本篇はほとんど見ていないからですよ。
モニターをチラ見しては次の出演者の衣装や道具の準備
片付け、トラブルの対処、初めての事に右往左往。
そうです。
私は最早正常に作動していなかったのです。

さて。
ショーの前にはいつもやるのですが。
舞台袖で縄を直しながら、念入りに願掛けをしていました。
 “中折れしませんように・・・っ”
パートナーのm@ricaちゃんも、操ちゃんも、涼ちゃんも
横並びの楽屋で 半笑い 一生懸命祈ってくれていました。ええ。

縄は私の子供のころからの遊び相手でもあり
私の大事な身体の一部でもあり
相手に触れる命綱でもあるのです。

イベントに先立って、前座として言われたことは
「淡々とSMをする」ということ。
秘密倶楽部のように、水槽の中を泳ぐ熱帯魚のように。
観る者の目を楽しませ、来場者の会話を邪魔せず、ただそこに在る。
目立たない。けれど、おざなりではなく真剣に。
(なおざりなんてもってのほかです)
見せる事を意識してはいけない。
見られる事は意識しなければいけない。

この時、私の目の前にいる人々は
私の師匠の縄を観に来ているのであって
私の師匠の縄を楽しみにしているのである。

だけど心が。
SMがなければいられない深い気持ちが。
縄に魅せられた想いが。

師匠・青山夏樹を受けて唐草と水仙を咲かせました。

色々とまだまだ未熟なんだけれど
私たちは手探りのまま、確かにSMをしていたと思う。
もちろん、試行錯誤の真っただ中だけど。
舞台袖ではハグ。
出る前も、出た後も。

舞台の上、この時間だけは私だけのものでいて。
私のことだけ考えて、他の事は忘れて欲しい。
いつもそんな事を想いながら、その場を全力でぶつかっています。

 →続編「BEYOND(本編)」



web拍手 by FC2


2015.03.29 BEYOND 後記(前日リハ)

興奮醒めやらぬまま
筋肉痛とたたかう今日でございます。

さかき藍(あおい)です。

日曜に行われた師匠・青山夏樹の興行
「BEYOND 住するところ無きを花と知る」
たくさんの方にご来場いただき
誠にありがとうございました。
スタッフの1人としてイベントに関しまして
手の行きと届かない部分や
慌ただしく配慮不足の所もありました。
反省点は今後に活かしていきたい所存です。


さて。
弟子の私がこのイベントの感想を記すなら
リハーサルと前座がメインとなります。
なぜなら。
裏方でほぼ師匠の演目を観ていないのです←
(チラッとはモニターで観ましたが)

皆様と感動を分かち合うのは、後日にします。
くぅぅぅっ!!!



まず、前日。
これは後日また書きますがスカトロ大会でした。
夏樹さんは毎回緊縛ショーをされるので
今回もお手伝いとお勉強にお供いたしました。
楽しかった!!

・・・あ、で、本題。

スカトロ大会が終了し、そのまま最終リハーサル。
私は帰宅するとリハに間に合わない恐れがあったので
そのまま一人で居残り、楽屋の整理。

音楽を流し、映像のチェックをし
紗幕を取りつけてそれぞれ演出を舞台の上で確認。
私はそれを目で追いながら
十数年前、
初めてショーアップ大宮で見た舞台の感動が蘇ってきて
“特別な”想いに胸を熱くしていたのでした。
(勝手に)

いくつかの問題は其々が持ち帰り
翌日を最高の舞台にすべく
私は照明さんと一緒に再度皆が揃うまで
舞台に立ったり、衣装を持ったりと
作業を手伝っていたのでした。

→続く「BEYOND後記(前座)」



web拍手 by FC2


2014.09.18 デラカブ後記

右手を酷使した気がしたのですが
なぜか左腕が筋肉痛になっています。

さかき藍(あおい)です。
なぜ!?

昨日はDX歌舞伎町さんで行われた
SMバラエティLIVEの1部2演目に出演しました。
早い時間だけど、観に来てくれた方、ありがとうございます!

画像は追記で。

ツイッター等で予告したとおり
テーマは 「秘祭~双子の生贄~」 でした。
もちろん私のストーリーショーの定番、出落ち。
とりあえず、なんとかストーリーは伝わった模様・・・?

反省点は多々あるものの(特に立ち回り)
お相手さんが綺麗に見えたことと
お互いに楽しんで30分を終えられたことと
不必要な怪我がなかったこと、なによりでした。

もう終わっちゃうんだなぁっていっつも思うけど
本当に30分ってあっという間。

それとも区切られた時間だから、濃密な幸福感を得られるのかな?

ご来場くださったみなさま
出演者・スタッフのみなさま
パートナーのともちゃん
楽しい時間をどうもありがとうございました。





さかき藍(あおい)の仕事シフト状況・ショー日時などは
 →こちら <藍(あおい)スケジュール>



web拍手 by FC2


2014.07.21 SMファン感謝祭! 後記

たっくさん舞台に上がってくれてありがとう!

さかき藍(あおい)です。

今回は久しぶりの観客調教ショー。
しかも、故明智伝鬼氏のパネルを飾っての
 S M フ ァ ン 感 謝 祭 ですw
あぁドキドキ。

最初にとっても素敵な蝋燭ショーを観て
その次には愛にあふれる緊縛ショー。
さて、私はと言えば・・・もう残された手段は鞭!
幸い、私は鞭好きだし、これで行こう。

だけども、せっかく明智氏のパネルもあることだし
縄を無視するのもなぁ・・ということで、中央に女性の緊縛オブジェ☆
20140721-1.jpg

鞭&鞭&鞭。
観客調教ショーだから色んな道具を持って行ったけど
結果的に縄を2本、鞭6本しか使いませんでした。
20140721-2.jpg

お喋りしながら、鞭を打ちながら
アナルしなくてごめんね!そんな事も思いながら。
なんとなく会場舞台と一体感。
あっという間の20分弱でした。
20140721-3.jpg

応援に来たよ、と言ってくださった方
舞台に上がってくださった方
会場でお会いしたみなさま
主催・音楽・照明の松本格子戸さま
楽しい時間をどうもありがとうございました。

舞台に上がりたい人ーって言ったら
まさか、あんなに手をあげてくれるなんて!
わたし感激!



web拍手 by FC2


2014.07.06 新宿ビアンないと 後記

天候に恵まれ暖かい空気!
たくさんの人に見守られて初の試み決行★

さかき藍(あおい)です。

“新宿ビアンないと”
加虐にエロスを感じる私に与えられたのは
縄も鞭も蝋燭も使わず
エロスの表現をすること。

そんなわけで、ボカロ好きの私たちは
おもいっきり趣味に全力疾走しまして
初音ミク&巡音ルカのデュエットソング
“magnet”をテーマにショーをしました☆

20140706-1.jpg

そしてソロターンで慣れないダンス(もどき)
20140706-2.jpg

“絡み合う指解いて、くちびるから舌へと・・・”
“許されないことならば、なおさら燃え上がるの”
20140706-3.jpg

ルカミクからミクルカへ。
20140706-9.jpg

ビアンないとだからこそできるショーをと思い
SMと切り離した“さかき藍(あおい)”を見れたのは、
足を運んでくださった方のみです(≧∇≦)b
だって恥ずかしいもーん!

20140706-11.jpg
会場にお越しくださったお客様
出演者・スタッフのみなさま
パートナーのともちゃん
主催・音楽・照明の松本格子戸さま
楽しい時間をどうもありがとうございました。

全4組中、2組がコスプレ!半分コスプレ!!
(小司あんさんが体調不良のため)

久しぶりにエロス的な感じで女の子と絡んだから
肌がつやつやしてました!
いい汗かいたわっ(*´д`*)

★おまけ★
20140706-10.jpg
magnetのふたり。
光の関係で青く見えるけど
ちゃんとミクのウィッグは緑色でした^^



web拍手 by FC2


2014.05.25 女王様の毒艶会 後記

たくさんのお客様にお越しいただいた
女王様の毒艶会
とっても楽しんで演じることができました☆
皆様ありがとうございます。

さかき藍(あおい)です。

今回の演目はテーマが
「真夜中の診察室」

まずは・・・
音楽とともに、さっそくの出落ち←
パートナーの可愛さだけで勢いやり遂げた感満載でした。
なんか終始ニヤニヤしてた気がする。

そんなショーは「診察」なので、分娩台的なM字。
20140525-1.jpg
すでにこの段階で、私が全開の笑顔。

そして、久しぶりに蝋燭責め。
いやね、私蝋燭大好きなのよ。ほんとよ?
20140525-2.jpg

吊り責めの後のぐったりした彼女。
息遣いも、力の抜け具合も、全部が愛しくなる。
20140525-3.jpg

で、やっぱり逆さ吊り。
私の腕だけで命を握ってる感覚。
痛くて苦しくて、共鳴する空気の振動が好き。
思わず足首にくちづけ。
20140525-6.jpg

首から肩、そして腕、お尻、太もも。
動けない体だからこそ
私のぬくもりをゆっくりと感じてほしいの。
20140525-5.jpg

恒常的に加虐されている患者と
サディスティックな性癖をもつ女医。
というパフォーマンスでした★


今回の女王様の毒艶会は
夜羽エマ女王様のお誕生会もありまして
とってもにぎやかに、おいしいケーキもいただきました!
エマさま、お誕生日おめでとうございましたっ!!
20140525-7.jpg

長田一美さんのパフォーマンスは面白くて
樹莉女王様の観客調教はアイディア満載で
内山沙千佳さんはお喋りがうまくて舞台に釘付け!
(一美さんが急遽、一緒に参加してたり)
トリの前には一美さんと格子戸さんのトークショーが盛り込まれ
最後には三代目葵マリーさまと夜羽エマさまとiceさんの圧巻ショー。

内容盛りだくさんの一日でした!

足を運んでくださったお客様
出演者・スタッフのみなさま
パートナーのともちゃん
主催・音楽・照明の松本格子戸さま
楽しい時間をどうもありがとうございました。

ショー後の打ち上げに合流させていただき
充実した1日でございました。


★おまけ★
20140525-8.jpg
吊り床の撤去中の私とパートナーのともちゃん。



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
