FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター



web拍手 by FC2


個人調教

☆個人調教についてのご案内☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さかき藍(あおい)です。
私は プライベートパートナーとは別に、個人調教 を行っています。
ただし、私とどうしてもセッションしたいと切望されている方とだけ
少人数のみお受けする事にしています。

aoi1913@yahoo.co.jp
右記“問い合わせフォーム”からでも可

こちらまで、あなたの熱い妄想と情熱をどうぞ。
興味のある方は下記をお読みになったうえでメールを送信ください。

基本的には 割り切ったお仕事の相手ではなく
秘密の空間を共有できるSM愛好者及びフェティシストさんと
“お店”では味わえない気持ちよさを追求したい!
という まったく個人的な感情からお受けしている ものです。

なので、基本的にはデートからお願いします。
あなたの事、色々と教えて欲しいの。


原則、20歳以上の男女に限り完全予約制、有料にて受けております。


本当はお茶やお食事をして会ってお話をして
それでお互い “この人とセッションしてみたいな” と思ったら
初めてプレイしてみるというのが私の理想なんですけれども・・・・。
なので、できる限りプレイ前にはたくさんお話するように心がけています。

ただし、クラブのように「誰でも歓迎」という事ではありません
あなたが相手(女王様)を選ぶように、私も相手を選びたいのです。
お互いが求め合って、SMという行為に至った方が気持ちいいでしょ?


調教内容ですが
SMプレイその他、フェチプレイなど、変態的なプレイ全般に及びます
ただし、原状復帰が困難な行為(切断、摘出等)は疑似プレイのみ可能です。
黄金と御奉仕、性的サービスや抜き行為はNGと致します。

私の好きなプレイは →「プロフィール」 を参照してくださいね。

嘔吐、体液、拷問、ストーリープレイ、エイジプレイ(幼児プレイ)等
私が「楽しそう」「面白そう」「気持ちよさそう」と思えば何でも可!

秘密の扉をこっそり開けて、とことん変態を味わい尽くしましょう。



基本的に個人調教は私服で行います。
ご要望があればボンデージやコスプレに着替える事も可能です。

あくまでお店ではないという事を念頭に
ご連絡いただけると嬉しいです。

お待ちしております。




(≧∇≦)b

web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
