FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター



web拍手 by FC2


笑顔スタンプ

台風がたくさんやってきて
だんだんと夏らしい・・・過ごしにくい季節到来。
さかき藍(あおい)です。

この間、縄に触れてとっても気持ちよく気分がよかったので
帰りがけ、Mくんの腕を軽くひと噛み。
カプッと噛んだらとっても可愛い絵柄が偶然腕に!!

20120609-1.jpg

歯型が綺麗についたので
記念に一枚。

もうちょっとぎゅーっと噛みつきたかったのだけれども
一般の方の人目もあるところだったので、あまり騒がない程度の痛さで。



それにしても、目と口があって
なんだか笑っているみたいね(≧∇≦)b



web拍手 by FC2


爪と白い肌

金環日食、素敵でしたね。
空を見つめながら、大きな指輪だなぁと思いました。
ピカピカだもんね(≧∇≦)b
さかき藍(あおい)です。


私の爪は薄くて、引っ掻くと皮膚が切れやすいのが特徴です。
昔は三角にとがらせていたりもしましたけどね。
あまり指先だけを撮る事って少ないのですが、こんな感じ。
20120523爪


ショーでもプレイでも
つい興奮すると引っ掻いてしまう癖があるのですが
クラブでは“痕がつくのは厳禁”というお客さまもいらっしゃるのでセーブしてます。
かなり肌に残ったりしますから・・・^^;


最近は 鞭を打つ機会が多く 、反対に縄を持つ機会が減りました←
(見る機会はたくさんあるのになぁ)


私、道具も好きですが、道具を使わないSMも大好き(*´д`*)
というわけで、プレイしたいとうずうずしているMクンとはプレイせず
別れ際に爪痕をプレゼント♪
20120521-1.jpg
いい感じに血も滲んで、素敵(〃▽〃)

痕が残るのが好き、というM男性なのでイイ(≧∇≦)bですねw




さて。

あなたは私と、何をして遊びたい・・・?



web拍手 by FC2


悲鳴は蜜の味

昨日は百年に一度の「1」が揃う日だったそうです。
そんなめでたい(らしい)日に
私はペニスバンドでM男性を犯しておりました。

藍(あおい)です。




今月初め、とある男性とアルファインヘ行ってきました。
何年ぶりかな??
たくさん鞭を持って行ったので
不必要な設置器具を全て端へ片づけて
二人で楽しい時間を過ごしました。

何にもない部屋が一番!!
と思うのですがいかがでしょうか。


つい私も気持ち良く乳首と乳房に何度も噛みつきました。
だってこの乳首は噛みたくなるでしょう?
11/1 プレイ画像1
ぷっくりして白くて、強く噛むと悲鳴をあげていました。
かわいいですねぇ。


針を刺したくなる綺麗な胸でした。
きっと血の赤も映える事でしょう。

劣情を催してしまうような、苦痛による叫び声はたまりませんでした。
あぁ・・・また聞きたい。


web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
