FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)



web拍手 by FC2


か・つ・あ・げ プレイ

パソコンのモニターがブラックアウト!
うちのVAIOを修理する事になりました・・・
さかき藍(あおい)です。

出力端子が装備されてなくて
それしかできませんでした。嗚呼。


今日は殴打プレイ!
人を殴るとか平手打ちなんてした事なくて
注意点を教わりながら・・・

慣れないせいか
クリーンヒットが少なかったのだけれど
少しずつコツも掴めてきました。

気持ちよかった!!!


なんていうか。
「うっ!」っていう呻き声がステキ☆
セクシーというか。
また新しい気持ちよさを味わえました。

扉はいくつ開けても、毎回驚かされます。
色んな扉からたくさんの幸福を得たい。
私って欲張りなんだなぁ。

20130822.jpg
風が気持ちいい
うららかな午後でした★




web拍手 by FC2


剃毛

天気がいいと、ついついベッドの中でぬくぬく・・・
さかき藍(あおい)です。


昨日のサロンはお誕生日のお祝いから始まって
最終的にあちらでもこちらでも縄やら鞭やら竹やら剃刀やら。
そう剃刀
あ、男性器切除とかじゃないですからね?

触ればモチ肌、ぬけるような白い肌
憎らしいほど羨ましくなる肌の持ち主がせっかく来てくれたので
スベスベな肌をよりスベスベにすべく
陰部の剃毛プレイをしてきました(〃▽〃)アハン♪

↓プレイ用意w
20120427 プレイ画像(剃毛用意)

刃物を持ってる私に、大事なところ(大事だよね?)を曝け出し預けるなんて
凄いなぁというか、嬉しいなぁというか・・・
預けられる方としては、無防備な相手の姿っていうのは物凄く嬉しいよね!
長い毛はハサミでカットしてクリームを塗って刃をあてて。


彼は、豪華ダブル女王様プレイ生まれた時の姿になりました。
局部はね(*´д`*)


アナル側も綺麗にツルツル☆
剃毛が終わった後に触った彼は、「おお!」と喜んでいましたw
綺麗に滑らかになったでしょぉ~wwwww

楽しい夜の幕開けなのでした☆



web拍手 by FC2


国際的☆女主天地!

寒い日が続いて、そして雨が降っていますね。
藍(あおい)です。


以前、夏樹さんと一緒にダブル女王様プレイをしました。
お相手のMさんは、なんと海を渡ってこられた方で夏樹さんの大ファンとの事。
プライベート撮影も兼ねてのプレイで
脚フェチのお友達と一緒に4人で“非日常”を一緒に共有しました。

カウンセリングついでに質問
「母国語と日本語と、言葉責めってやっぱり感じ方違うの?」
やっぱり答えは母国語じゃないと難しいみたい。
んー・・・そうだよねぇ。


緊縛あり、蝋燭あり、鞭あり、フェチプレイあり・・・
ミストレス二人だとたくさんの事が色々できてとても楽しいです。
ブーツやヒールが好きという彼も、とても楽しそうでした。

最後に3人で記念撮影。
夏樹女王様と藍女王様とMくん。
(自分で女王様っていうのもなんか変ですが)

2012プレイ


夢のような時間を、あなたに。



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
