FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)

愛の残滓

風が強くて雪の舞う日
私は元気に新年会でした!!

さかき藍(あおい)です。

鞭の痕っていいよねぇ・・・。
赤くって
時折、血が滲んでたりして
ちょっと切れたりとか
打撲してたりとか

あ、ちなみに棍棒も「鞭」ですよ^^


お風呂に入った時に沁みなかったらしいので
これは切れたりしてないみたい。
残念。

巻き鞭。
使ったのは長くてなかなか振る機会がないから
まだまだ鞭も硬いし、私もかたい。
20140201-7.jpg

お尻も太ももも打ってしまったら
後残るのは背中だけよね☆

というわけで、お背中拝見!
20140201-8.jpg

座ると痛いって言ってたのに
一週間も経たずに全て跡形もなく消えるとか。

夢は泡沫
愛は夢幻

ってとこかもね。



web拍手 by FC2


静かな狂喜

比較的涼しい日と暑い日と・・・
北海道に長く滞在した後の関東の湿度に溶けそう。
さかき藍(あおい)です。

先日、ゆっくりまったりとしたプレイをしてきました。
ダブル女王様でお相手も二人。
慕っている女王様がいるM男性とプレイをするのは初めてではないのですが
カウンセリングは会話で済ませ
ゆっくりと、暗闇を引き裂くようにセッションがスタート。

相手は全頭マスクに目もベルトで固定され・・・

暗い月明かりと間接照明だけの空間に、縄のすれる音だけが響く。
肌を滑り、走り出す。
マスクの口元から漏れる吐息と、筋肉の動きを感じて
ゆっくりと溶け合う感覚が好き。

クラッキング音で
足先にあたるクラッカーの痛みで
臀部に流れる巻き鞭の衝撃で

痛みに震えながら
その気持ちよさに酔うマゾヒストを見下ろして
さらに苦しみを与えていく。


派手な見せ場があるわけでも
濁流のように流されるでもない

ただ、ゆっくりと静かに溺れていくだけ。

痛みと苦しみでもって
息も絶え絶えに横たわり
深く静かに、果てるがいい。



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR