FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)

2015.04.25 撮影会

先日の、撮影会で。
初セッションしてきました(≧∇≦)b

さかき藍(あおい)です。

友人の緊縛撮影会及び縄会が新宿座でありまして。
ちょうど3/29のBEYOND打ち上げも新宿で企画していたので
それまでの時間に顔を出してきました。

緊縛撮影も併せていて、モデルさんも数名。
縛り手さんも一鬼のこさん、音縄さん、エロ王子さん。
到着したときには既に皆さん手に縄を持ち
撮影会もばんばん進んでいたんですけれども。

そこで、初!
なおさんとお手合わせするという嬉しいハプニングがw

20150425-1.jpg
ゆっくりと、お喋りもしながら
時折笑い合って縄を這わせていく。
何度も会っているからこそ、緊張もする。

20150425-2.jpg
必要最小限の縄で空中に上がると
それまでの余裕からだんだんと解かれていく。
声をかけながら、静かに縄の世界へ・・・
苦しそうに、妖艶に変わっていく表情に魅せられて。

20150425-3.jpg
ぬぉぉぉキスしたい!と思いながらも理性動員。
着物の裾が乱れないよう簡易に固定した後
まっさかさま。

20150425-4.jpg
こころにノック。
濡れていく空気の密度にくらくらする。
見つめ合えるまではまだまだだけど・・・

20150425-5.jpg
最後の最後、縄を解く時に
軽く委ねられた身体に私の思いも重ねて。
また、セッションできたらいいなと希望。

誰でもいいわけじゃない。
縛るのも。
縛られるのも。

縄の音すらしっとり潤む色香
手の甲への、あまいくちづけ。




会主催者さま、スタッフさんお疲れさまでした。
参加された皆様、お相手いただいたなおさん
ありがとうございました。

楽しくて幸せな時間でした^^



-------------
さかき藍の仕事・ショー日時などは





web拍手 by FC2


妄想生徒会

雨が続いています。
恵みの雨・・・だけど、さむーいっ!!!

さかき藍(あおい)です。

黒のウィッグ(ショート)をかぶっていたら
あおいさん、髪の毛切ったんですね!と言われました。
似合っていたんでしょうか!?
実は4年前は超ショートヘアだったんですよねぇ・・・w
(腰→ショート→胸→ボブ→肩→ショート→今。)

そんな私は胸を潰して学ラン詰襟。
相方さんにはセーラー服を着ていただきました。
妄想緊縛はとっても楽しくわきあいあいとしていて大好きです。
そういう雰囲気って大事^^

---------------------------
20140420-1.jpg
スカーフで目隠しをして
乱れても許される“言い訳”を用意しようか。
手首を拘束されたら、いつもの秘密を始めよう。

20140420-2.jpg
空気に色がつき
だんだんと濃くなっていく
体温を分け合うように、くちづけを。

20140420-3.jpg
私の手のうちで
顔を歪める君を見つづける。

20140420-4.jpg
何も考えられなくなるような
痛みと苦しみを与えたいから。
何度も囁くよ。

≪君が必要なんだ≫


受け入れてくれる君は
何物にも代えがたい宝物だから。
狂おしいほどに
求めてる。


↓↓↓オマケ★
20140420-5.jpg




web拍手 by FC2


人魚捕獲2

大人気企画・人魚姫。
囚われた美しい女性は素敵ですね。

さかき藍(あおい)です。

第2段は、元人魚姫と捕獲された人魚のお話。



あなたを傷つけるつもりはないの
20140216-3.jpg
魔女の薬を飲んだ私に声はないけれど
あなたとわたし
同じ囚われの“人魚”なのよ

20140216-4.jpg
ずっと1人でさみしかった
やっと出会えたわたしたち

20140216-5.jpg
逃れられない運命ならば
2人で
ずっと一緒に・・・。



web拍手 by FC2


人魚捕縛1

食べて一つになってしまいたいほど愛しいあなた。
そんな気持ちになったことありますか?

さかき藍(あおい)です。


網に捕らえた人魚
陸に生きるわたし
海に生きるあなた
20140216-1.jpg
逢えるのは、海と空の交わるところだけ。

手に入れた、美しい姫
20140216-2.jpg
手放せない、2度と還さない
流す真珠の涙さえ憎いと思う
わたしを愛してくれればいいのに・・・



web拍手 by FC2


求めた指先

もったいぶってるわけでもなく
ただ、個人的な理由から
私は出会ってすぐに人をあまり縛らない。
正確には 「 縛 れ な い
(あくまでもプライベートでのお話です)

練習なら、お試しならいいのだけれど
お話もしてない相手の何を引きだせるというのか。
私はただの人なので
誰かれ構わず心を開放できるような技は持ってない。

もちろんSMクラブでの依頼があれば
全霊を込めて緊縛するんですけれども。
プライベートって難しいんですよねぇ。
強いて言えば 「 恥 ず か し い (/ω\)ハズカシーィ」
(クラブは密室なので恥ずかしさは少ないじゃない?)


縛ってほしい、と言われてから
やっと初めて縄をかけたのが半年後なんてザラ。
本当は縄が好きで、たくさん縛りたいと思っているのだけれど
それは相手にも失礼だから、しない。

半年ぶりに、やっと縛ることができた女の子は
とっても素直に縄に抱かれてくれて
私の指痕を、這う縄の感触を
誰の目も気にすることなく
2人で楽しむ。

気持ちよく「感じる」こと。
他人には見せられないあなたを
ほんの少し
私に見せて。



web拍手 by FC2


試行と感情

たくさん歩くとまだ足首に負担がありますが
おおむね元気になってきました。
さかき藍(あおい)です。

私はまったくお話していない人と
SMセッションをするのが、とっても苦手です。
だからプレイもお話しながら。
少しでも相手のことを知ってから。

今夜も初めての縄々で
たくさんお喋りしてるけど
ほとんどプレイ接触していない女の子と、でした。

縛って、と言われるのはとっても嬉しい。
だけど、物凄くドキドキしてしまう。
裸になってくちづけを交わすような・・・
恥ずかしいけど、もっと進みたい、もどかしさ。

20140111.jpg
自分の縄が、相手の体に這っていくって
言葉にならないエロさがあると思うの。

キツければいいってものじゃない

うなじにキスをしながら
お互いの、気持ちのいい拘束感を模索。


痛みと苦しみを感じるために

必要な、儀式。



web拍手 by FC2


止めた時間

可愛い女の子と縄々してきましたw
さかき藍(あおい)です。

20130818-1.jpg
静かに見つめ合って
これから始まる秘め事に胸を躍らせる。
触れる指先に
願いを込めて。

20130818-2.jpg
縄はあなたを縛る道具であり
縄はあなたを抱く手先であり
縄はあなたを繋ぐ手段であり・・・

私の気持ちを伝えるもの。

20130818-3.jpg
裸になる必要はない
二人で紡ぐ苦しい時間を
ただ「幸せだ」と感じて

髪の毛からつま先まで
この切り取られた時の間だけは

私のものでいて。



web拍手 by FC2


情事

20130811.jpg


私に縄をかけてほしい、と
小さな声で
大きな瞳で
いつも期待をしているあなたを
壊れてしまわないように
そっと、そっと抱きしめた。


抱きしめた私の腕の通りに
麻縄が静かに、身体を締めあげていく音を感じて
私は何度もあなたの肌に口づけをして
ただただ「嬉しい」と囁くように呟く
あなたの唇に耳を近づける。

背縄をとり、動きを制限した後で
指を滑らせて足先まで撫であげると
小さく震える肉に爪を立てて

膝を高く持ち上げて
あなたのつまさきに
そっとキスをした。


目が合う。
あなたをじっと瞬きもせず見つめながら
歯を立てて
舌を這わす。

そうして足の指の間まで縄で縛り
動けないあなたの太ももに噛みつくのだ。



姫君のように丁寧に扱い
奴隷のように冷遇もする



私たちだけの

秘密の情事。



web拍手 by FC2


オフ会で。

やっとパソコンが修理から帰還予定です。
長かったなぁ~・・・
さかき藍(あおい)です。

オフ会では緊縛されてる女性を肴に
楽しく変態話で盛り上がりました。
眺めているだけでも、イイものですよねぇ。

その女性は自縛をしたいみたいで
ちょっと教えてと請われたのですが
生憎と私も他人様に教えられる程の身ではなく
自吊りの形で縄を掛けました。
イメージができるしね。

そのまま、遊びの片足だけの展開。
体が柔らかそうだったので
片足を地につけたまま。
上がるだけ縄を引いて、固定。
辛くなって逆さまになると
余計にキツいという。


その後、嬉しい事に
カップルさんが縛って貰えたら、と声をかけてきてくださって
有り難く女性に縄を掛けました。

セッションではないので
お話をしながら確かめながら
20130824-1.jpg


肌に触れ
言葉を交わし
瞳を見つめ
這う縄の一筋毎に捕らえていく女を

彼に画面越しに見られながら
瞬間を分かち合う。
20130824-2.jpg

彼の好きな形。
過去の記憶と今感じる苦しさと
短い時間だからこそ
「大丈夫」
この刹那の痛みに酔えばいい。



昔から縄は神聖なもの
だからこそ

匂いに
音に
これほど

魅入られる。



web拍手 by FC2


竹と縛りと・・・

楽しい夜の時間はゆっくりなようで早いものです。
こんにちは、さかき藍(あおい)です。


剃毛プレイをしてツルツルになった大事なところを
弄びとっても可愛がり
ハァハァしながら興奮が高まったところで・・・
別の男の子と恥ずかしいとても喜んでもらえるお触りプレイ(*´д`*)

光に背を向け、アナルがよく見える位置に四つん這い。
わざわざ暗い店内で明るい場所へアナルを向けるなんて・・・
かわいいくらいはしたないわねw
はしたないのは、素晴らしい!


その後、せっかく竹があるので夢にまで見てしまった
竹に相手をくくりつけるというのをやってみました。
(最近SMプレイをしているリアルな夢をよく見るんですよねぇ^^;)

20120427 プレイ画像(竹縛り)

吊るわけではないので竹に沿ってきっちり縛るわけではなかったのですが
抜けや動きを制限するために閂は忘れませんw


前から後ろから責められ気持ちよく・・・
お誕生日プレゼントだもんね!
忘れられないバースデーパーティになったらいいなぁ(〃▽〃)
そんな気持ち、受け取ってもらいました!


誕生日おめでとう!
また、ゆっくりねっとり・・・遊びましょう(≧∇≦)b


web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR