FC2ブログ

★予定★

火曜&木曜は池袋某地下(変態居酒屋)
月1 でお仕置きバーのママ
月2 程度に液体サロンシエスタ出勤

★告知★
---------------------------------------------------------
10/21(土)おしおきbar @Studio ALL-in
10/26(木)液体サロンSiesta! @池袋
10/29(日)たこやきパーティ @都内

11/11(土)液体サロンSiesta! @池袋
11/12(日)おしおきbar @Studio ALL-in
11/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
11/24(金)液体サロンSiesta! @池袋
11/26(日)縛万華鏡Muse@都内

12/06(水)プレイパーティ @Studio ALL-in
12/10(日)おしおきbar @Studio ALL-in
12/15(金)クンニクマンと愉快な仲間たち @No Where
12/16(土)新宿ビアンないと @シアターPOO
12/17(日)SMファン感謝祭 @シアターPOO
12/30(土)COSHOLIC @流通センター



web拍手 by FC2


2015.04.25 撮影会

先日の、撮影会で。
初セッションしてきました(≧∇≦)b

さかき藍(あおい)です。

友人の緊縛撮影会及び縄会が新宿座でありまして。
ちょうど3/29のBEYOND打ち上げも新宿で企画していたので
それまでの時間に顔を出してきました。

緊縛撮影も併せていて、モデルさんも数名。
縛り手さんも一鬼のこさん、音縄さん、エロ王子さん。
到着したときには既に皆さん手に縄を持ち
撮影会もばんばん進んでいたんですけれども。

そこで、初!
なおさんとお手合わせするという嬉しいハプニングがw

20150425-1.jpg
ゆっくりと、お喋りもしながら
時折笑い合って縄を這わせていく。
何度も会っているからこそ、緊張もする。

20150425-2.jpg
必要最小限の縄で空中に上がると
それまでの余裕からだんだんと解かれていく。
声をかけながら、静かに縄の世界へ・・・
苦しそうに、妖艶に変わっていく表情に魅せられて。

20150425-3.jpg
ぬぉぉぉキスしたい!と思いながらも理性動員。
着物の裾が乱れないよう簡易に固定した後
まっさかさま。

20150425-4.jpg
こころにノック。
濡れていく空気の密度にくらくらする。
見つめ合えるまではまだまだだけど・・・

20150425-5.jpg
最後の最後、縄を解く時に
軽く委ねられた身体に私の思いも重ねて。
また、セッションできたらいいなと希望。

誰でもいいわけじゃない。
縛るのも。
縛られるのも。

縄の音すらしっとり潤む色香
手の甲への、あまいくちづけ。




会主催者さま、スタッフさんお疲れさまでした。
参加された皆様、お相手いただいたなおさん
ありがとうございました。

楽しくて幸せな時間でした^^



-------------
さかき藍の仕事・ショー日時などは





web拍手 by FC2


妄想生徒会

雨が続いています。
恵みの雨・・・だけど、さむーいっ!!!

さかき藍(あおい)です。

黒のウィッグ(ショート)をかぶっていたら
あおいさん、髪の毛切ったんですね!と言われました。
似合っていたんでしょうか!?
実は4年前は超ショートヘアだったんですよねぇ・・・w
(腰→ショート→胸→ボブ→肩→ショート→今。)

そんな私は胸を潰して学ラン詰襟。
相方さんにはセーラー服を着ていただきました。
妄想緊縛はとっても楽しくわきあいあいとしていて大好きです。
そういう雰囲気って大事^^

---------------------------
20140420-1.jpg
スカーフで目隠しをして
乱れても許される“言い訳”を用意しようか。
手首を拘束されたら、いつもの秘密を始めよう。

20140420-2.jpg
空気に色がつき
だんだんと濃くなっていく
体温を分け合うように、くちづけを。

20140420-3.jpg
私の手のうちで
顔を歪める君を見つづける。

20140420-4.jpg
何も考えられなくなるような
痛みと苦しみを与えたいから。
何度も囁くよ。

≪君が必要なんだ≫


受け入れてくれる君は
何物にも代えがたい宝物だから。
狂おしいほどに
求めてる。


↓↓↓オマケ★
20140420-5.jpg




web拍手 by FC2


人魚捕獲2

大人気企画・人魚姫。
囚われた美しい女性は素敵ですね。

さかき藍(あおい)です。

第2段は、元人魚姫と捕獲された人魚のお話。



あなたを傷つけるつもりはないの
20140216-3.jpg
魔女の薬を飲んだ私に声はないけれど
あなたとわたし
同じ囚われの“人魚”なのよ

20140216-4.jpg
ずっと1人でさみしかった
やっと出会えたわたしたち

20140216-5.jpg
逃れられない運命ならば
2人で
ずっと一緒に・・・。



web拍手 by FC2


人魚捕縛1

食べて一つになってしまいたいほど愛しいあなた。
そんな気持ちになったことありますか?

さかき藍(あおい)です。


網に捕らえた人魚
陸に生きるわたし
海に生きるあなた
20140216-1.jpg
逢えるのは、海と空の交わるところだけ。

手に入れた、美しい姫
20140216-2.jpg
手放せない、2度と還さない
流す真珠の涙さえ憎いと思う
わたしを愛してくれればいいのに・・・



web拍手 by FC2


愛の残滓

風が強くて雪の舞う日
私は元気に新年会でした!!

さかき藍(あおい)です。

鞭の痕っていいよねぇ・・・。
赤くって
時折、血が滲んでたりして
ちょっと切れたりとか
打撲してたりとか

あ、ちなみに棍棒も「鞭」ですよ^^


お風呂に入った時に沁みなかったらしいので
これは切れたりしてないみたい。
残念。

巻き鞭。
使ったのは長くてなかなか振る機会がないから
まだまだ鞭も硬いし、私もかたい。
20140201-7.jpg

お尻も太ももも打ってしまったら
後残るのは背中だけよね☆

というわけで、お背中拝見!
20140201-8.jpg

座ると痛いって言ってたのに
一週間も経たずに全て跡形もなく消えるとか。

夢は泡沫
愛は夢幻

ってとこかもね。



web拍手 by FC2


求めた指先

もったいぶってるわけでもなく
ただ、個人的な理由から
私は出会ってすぐに人をあまり縛らない。
正確には 「 縛 れ な い
(あくまでもプライベートでのお話です)

練習なら、お試しならいいのだけれど
お話もしてない相手の何を引きだせるというのか。
私はただの人なので
誰かれ構わず心を開放できるような技は持ってない。

もちろんSMクラブでの依頼があれば
全霊を込めて緊縛するんですけれども。
プライベートって難しいんですよねぇ。
強いて言えば 「 恥 ず か し い (/ω\)ハズカシーィ」
(クラブは密室なので恥ずかしさは少ないじゃない?)


縛ってほしい、と言われてから
やっと初めて縄をかけたのが半年後なんてザラ。
本当は縄が好きで、たくさん縛りたいと思っているのだけれど
それは相手にも失礼だから、しない。

半年ぶりに、やっと縛ることができた女の子は
とっても素直に縄に抱かれてくれて
私の指痕を、這う縄の感触を
誰の目も気にすることなく
2人で楽しむ。

気持ちよく「感じる」こと。
他人には見せられないあなたを
ほんの少し
私に見せて。



web拍手 by FC2


試行と感情

たくさん歩くとまだ足首に負担がありますが
おおむね元気になってきました。
さかき藍(あおい)です。

私はまったくお話していない人と
SMセッションをするのが、とっても苦手です。
だからプレイもお話しながら。
少しでも相手のことを知ってから。

今夜も初めての縄々で
たくさんお喋りしてるけど
ほとんどプレイ接触していない女の子と、でした。

縛って、と言われるのはとっても嬉しい。
だけど、物凄くドキドキしてしまう。
裸になってくちづけを交わすような・・・
恥ずかしいけど、もっと進みたい、もどかしさ。

20140111.jpg
自分の縄が、相手の体に這っていくって
言葉にならないエロさがあると思うの。

キツければいいってものじゃない

うなじにキスをしながら
お互いの、気持ちのいい拘束感を模索。


痛みと苦しみを感じるために

必要な、儀式。



web拍手 by FC2


ぐーるぐーる

ぐるぐる巻きはお好きですか!?
大好きでぇぇす☆

さかき藍(あおい)です。

新しいラップが届いたので
さっそくM男性を 生贄 お試し台にして
楽しいラッピングプレイ(マミープレイ)してきました。

彼は肌に痕がつくのが駄目なのだけれど
傷が駄目なら他のことすればいいじゃないw
というわけで、ぐるぐる巻きの刑になりました。

20131206-1.jpg
とってもよく伸びるし、いい感じでした。
ラッピングが初めてとの事だったので、
ギチギチよりは少し余裕を持たせたため
感触も楽しんでもらえたよう。

もちろん私も 気持ちよかった

もっとミイラにしたぁぁぁい!
もっとぐるぐる巻きしたぁい!

鞭は苦手、縄痕も厳しい
刺したりするのも怖いし痛そう・・・

そんなあなたにラッピングプレイ
(顔面騎乗おまけ付)

いかがかしら!?



web拍手 by FC2


嘔吐プレイ

だーいすきなWAMプレイのお時間でーっす!
みんな、ぐちゃぐちゃになっちゃえーw

さかき藍(あおい)です。

ディナークルーズでご飯を食べ
白ワインをたらふく飲み
その後もBARで飲みまくった後

WAMプレイ希望、できれば嘔吐付きで!
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
君はとってもラッキーだね。
だって、とっても美味しいものが私のお腹に詰まってるんだから!

タクシーで向かう道でもワクワク。
扉をあけるとそこは・・・
甘いものたちがお出迎えしてくれる魅惑の空間(*´д`*)

もちろん聖水もいっぱいw
吐瀉物もいっぱいw
匂いは白ワインでした。

ドロドロに溶けあう気分は
いつも最高(≧∇≦)b

ねぇ。
気持ち良かったでショ?



web拍手 by FC2


人間椅子-M-

人間椅子っていうと、江戸川乱歩を思い出します。
さかき藍(あおい)です。

人間椅子を読んだ時、私も椅子に座っていたのですが
悪寒が走るというか
ぞくっとするというか
まさに江戸川乱歩にしてやられたり、でしたよ。
嗚呼。

そんな人間椅子。
言ってみれば 顔 面 騎 乗 なんですけれども
一部のマゾヒストさんには大好評でして
痛くて苦しいだろうなぁと思うと
私も幸せな気分になれたりするものなのです。

もちろんご褒美の顔面騎乗なんて存在しませんw
首が痛くて呼吸ができない
それが顔騎だぁぁ!!!


で、私の好きな形はこちら↓
20130910-3.jpg
ヒールはもちろん太ももに刺さり
鼻と口は私のお尻でしっかり塞ぐ。
苦しくなって揺れると私が落ちるので
それも許されない。

20130910-1.jpg
別角度から見ると、不思議な感じ。
塞がれているので言葉を放つこともできません。
匂い?
それどころではない楽しみを味わっている最中に
野暮な質問をしてはいけませんよ。

私の椅子になってみたい方。
絶賛募集中です★



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
