FC2ブログ

★予定★

月1回 お仕置きbarのママやってます。
池袋某所 月数日出勤(会員制)

★告知★
---------------------------------------------------------
03/09(木)池袋某所 @池袋北口
03/10(金)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)
03/14(火)池袋某所 @池袋北口
03/17(金)Seduction @デカバーZ (体験調教)
03/19(日)スカトロ大会 @DX歌舞伎町
04/09(日)女王様の毒艶会@シアターPOO (SMショー)
04/29(土)おしおきbar @スタジオオールイン(四谷三丁目)

聲(こゑ)

見えない
歩けない
それでもきっと声を出せば
どなたか、嗚呼。

哀しい
淋しい
それでもきっと手を伸ばせば
どなたか、嗚呼。

暗い
寒い
それでもきっと涙を流せば
どなたか、嗚呼。

露と消えれば
灰と化せば
どなたか、きっと喜ぶのでしょう。
愛してるだなんて、嗚呼。




いま誰かに攫われたって
みんな気付いたりしないけど。



web拍手 by FC2


キリトリ

美しい言葉で装飾し
いびつな愛情を注いで作ったものは

砂ででできたお城でしょ




好きだという言葉を全て花束にして捧げたら
零れるほどの笑みで満足でもするのかしら

そんなくだらないものを欲するの?




進み続ける針に永遠に取り残されて
胸にあいた傷をえぐるように囁いてあげよう


「あなただけをあいしてる」


何度も求めてしまう
間違っていると知っていても
それが私の性だというのならば
それも受け入れて飲みこんでしまおう


築いたものが粉々に砕け散ってしまっても
また一緒に作り直せばいいだけなんだから



絶望する必要なんて、どこにもないんだよ。
その悲しみすら

歪な愛の、ひとつのカタチ。



web拍手 by FC2


恋情

何も知らないなら
何も知らなくていい
そっと閉じ込めておいて
二人だけの世界に

許されなくても
報われなくても
君と居れるなら
神に嫌われてもいい

人形の心は
夜毎君に帰る
体は動かなくても
愛してると言えなくても

生まれ変わったら
春の木漏れ日に
君の髪に降り注ぎ
君を愛していたいから



web拍手 by FC2


ゆりかご

ただ、逃げたくて
ただ、堕ちそうで
ただ、恐ろしくて
ただ、泣きたくて


いつも求めては失った
初めから持っていなかったのに
握りつぶして消してしまえばいい
どうせいつかなくなってしまうのだから


このまま眠って
君の夢だけを見ていよう
永遠に幸せで退屈な
時の止まった僕の世界で。



web拍手 by FC2


鏡合わせ

まるで閨での睦言のように
あなたの口唇から漏れる悲鳴は
とめどなく注がれる
甘い毒のように私を酔わす


まるで切り離された夕影のように
あなたの皮膚から流れる血潮は
絶え間なく滴り落ちる
甘い蜜のように私を狂わす


穏やかに愛したい
荒々しく壊したい
背中合わせの二つの顔


どちらも

本当の、わたし。




web拍手 by FC2


海碧(かいへき)

風に揺れ澄んだ音
赤い風鈴を見つめ
ちりん
ちりん
もう戻れない、時間


縁側で虫の音を聴くあなた
ゆっくり動く団扇を眺め
りーん
りーん
遠いと思った、背中


一瞬で消えるから美しい
大きな手で頭を撫でられ
ぱらぱら
ぱらぱら
私は一人ぼっち、花火


響く足音
残る笑い声
暖かい日差し
冷たい椅子

死にたくなるほど憎んだ
一点の曇りもない

青空。



web拍手 by FC2


唯一

酷く憂鬱で甘美な快楽
まるで麻薬のように強い刺激
忘れるなんてできるはずもない
鳥かごの中で見る夢


いつか失ってしまうという切なさ
先のない未来への戸惑いと焦り
刹那の幻であるかもしれないような
囚われ人の安心感


布にしみ込んで
ゆっくりと沼に沈んでいくように
気がついた時には抜け出すこともできない
窮屈で魅力的な牢獄


深く深くそこまで落ちたら
いつかは見つけられるのだろうか

このただ強い渇きを満たしてくれる

アタシ ダケノ ヒト。



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR