FC2ブログ

★予定★

SM CLUB サキュバス  出勤中!(事前予約)

★告知★
---------------------------------------------------------
01/21(木)チャンネル☆ナツキッス#12 @Frame
01/22(金)池袋シエスタ @池袋某所
01/26(火)SMライブショー with m@rica @蕨ミニ劇場
01/27(水)SMライブショー with 涼 @蕨ミニ劇場

02/11(木)告知を待ってね @DESIRE



web拍手 by FC2


2016.03.20 BIND 後記

しばらくブログ更新をさぼっていてごめんなさい。
パソコン新しくしてパスワードを忘れてました。

さかき藍(あおい)です。

パスワード管理って大事だね!
ついでにSNSも忘れてるのとかあって入れてなかったり。
そもそもIDもどれがどれなんだか・・・嗚呼・・・。


さて、我が師匠・青山夏樹が代表を務める
NPO法人BDSMセーフティサポート協会の設立
そして「現代緊縛入門」の発売の記念イベント
「 B I N D -バインド-」
2016年3月20日、DX歌舞伎町にてイベントを開催致しました。

香盤(敬称略) 
司会・松本格子戸
1.栗鳥巣
2.さかき藍&月緒
3.朝倉さくら
4.青山夏樹&アスカ
5.青山夏樹&愛
6.青山夏樹&若林美保

ショーアップ大宮を思い出しながら感動していました。
だって観てたんだもんー。ガン見してたんだもんー。
(当時はSM大会でも女性の観覧客は珍しかったのよ)



さて、緊縛師・さかき藍としては初めての舞台。
SMを愛する、緊縛を愛する、責め手と受け手として。
20160320-1.jpg

20160320-2.jpg

20160320-3.jpg

20160320-5.jpg

20160320-4.jpg

緊張と安息、冷静と興奮。
清々しく、匂い立つ色気。

大きな舞台を用意してくださった夏樹さん
楽屋で応援してくださったさくらさん、愛さん、アスカさん
司会で和ませてくださった格子戸さん
緊張をほぐしてくださった鳥さん、美保さん
舞台を作り上げる事に欠かせないスタッフさん
あたたかく見守ってくださったお客様
私に身を預けてくれた月緒ちゃん

初めての緊縛師としての舞台。
これからも、日々、精進いたします。
本当に、本当にありがとうございました。



web拍手 by FC2


関連記事

誕生日

はっぴーばーすでい、わたし!

さかき藍(あおい)です。

入院中に誕生日を迎えた私です。
こんばんは。
生まれたのは午前中なんだけどね。

病院食で白米110gなのに、1mgも減りません。
体重がっ!!!←
病院はBMI22を目標に設定するのよねってことを失念してたんだけどね。
そりゃー、カロリーオーバーだわ(笑)

新年早々、ダイエットを余儀なくされました。
ただでさえ痩せてないのに....oyz

今年も元気に私とも遊びましょ!



web拍手 by FC2


新年

みなさま、こんばんは。
さかき藍(あおい)です。

昨年においては
ショーを観に来てくださった方、
イベントに顔を出してくださった方、
どうもありがとうございました。

現場に連れて行ってくださり
緊縛師としてのイロハを教えてくださる師匠。
私と一緒にショーに出てくれるパートナーさん。
イベントに呼んでくださるオーガナイザーさん。
お世話になりました。

昨年は身内に不幸があり、
祝いの言葉は控えておりますが
どうぞ本年も、よろしくお願い申しあげます。

みなさまにとっても、私にとっても
幸せな時間を感じられる一年を過ごせますように。

今年もたくさん、あそびましょ!!



web拍手 by FC2


関連記事

おやすみ

お久しぶりです。
さかき藍(あおい)です。

この前のデラカブ出演直後に義父が危篤となり
そのまま帰らぬ人となってしまいました。
少し家庭事情がありまして、
49日明けまではなかなかツイッターなど
顔を出せないかとは思いますが

生きてます。

方々に参加できないなどのご迷惑をおかけしており
大変申し訳ありません。
幸い10月はショーやイベントの予定はありませんので
このまま今月は長男の嫁を頑張ります。
心配してくださった方、ありがとうございます。



11月ですが
08日は大縄遊び
13日はクンニクマンと愉快な仲間達
15日は女王様の毒艶会
19日はシエスタ出勤

15日の毒艶会は観客調教です。
是非、私と遊びにいらしてくださいね。



web拍手 by FC2


関連記事

「仕事」

お久しぶりです。
とはいっても記事は書いてるんですよ、記事は。
公開してないだけなんです!←それが問題

さかき藍(あおい)です。

先日のホラー劇場については、
写真を貰ったら掲載したいなぁと思っています。
追記で画像載せてもいいのだけどもね。
もう記事は書いたので、気分次第って事で!!



さて、表題。

私は、師匠について現場に入らせてもらってます。
人手が足りなそうであればADさんのお手伝いもします。
(師匠の手伝いが最優先だけど)
もちろん仕事場。
和やかだけでは済まされない時もあります。
動きが悪ければ叱られるし(怒られるのではない)
厳しく指導されることの方が多いです。
でも、それが当然だと思ってます。
むしろ叱られ、指導されることが愛だと感じています。
私のことを想って言ってるんだと非言語で伝わってきますから。
(でも褒めてってアピールはする ←台無し)

何でも最初から完璧にできる人はいません。
驕らず、偉ぶらず、常に学び続けること。
できないことや自信のないことは伝える。
最善を尽くす。
だって、今の私の全力だって、まだまだ足りないんだもの。
出し惜しみなんてしてる場合じゃない。
いつだって持てる物を全部出し切って、それでも反省しきり。

ショーでも、現場でも、セッションでも。

こう見せればもっと相手の良さが伝わったのに。
こう動ければもっとスムースだったかもしれない。
こう追い込めばもっと気持ちが深く繋がったかもしれない。

ショーの前は、少しピリピリしてます。
SMは命のやりとり。
頭の中で音楽を鳴らしながら、無用な怪我のないよう祈ります。
(決して神頼みってわけではなく)
でも相手を不安にさせないように、笑ったり冗談を言ったり。
きっととてもドキドキしていると思うから。
相手に安心して身を任せてもらえる、その努力は惜しまない。

現場ではいい意味での緊張感。
初歩だってまだまだ難しくて、一進一退しながら日々勉強。
それはね、当たり前なのよね。
だって、すぐに身につくものなら
「緊縛師」って職人は成立しないもの。
心を活かす縄。守る縄。そして、責める縄。
全部が一緒に成立している緊縛ができるようになるために
私は今、一生懸命。
そして縄との対話。そう、線維組織を感じるために。
(これはニコ生、チャンネル☆ナツキッスでの話参照)
20150719-01.jpg
↑まだ繊維と対話できない弟子の図。
現場にて。撮影:師匠(青山夏樹)。

セッションは回数を重ねるごとに、肌が合うようになっていく感じ。
肌で繋がる、とか。
傷で繋がる、とか。
支配者と服従者というロールプレイの非日常の中で
私に日常である加虐を相手の夢に浸透させる行為。
奥底の願望を引きずり出して
子どものように泣くのを慰めて
現実を生きる力にして戻っていくお手伝い。
愛を交わした記憶を胸に、今を生きていくために。

私はエロが苦手だったけれど
今年の二月に「藍ちゃんは本当にエロダメなのね」って
ショーのお相手に言われたんです。
ああ、これじゃだめだわ、とエロの研究をしました。
本を読み、DVDを観て、鏡を見て動き。
それでも一般的なエロスっていうのがわからない。

だって、私には痛いとか苦しいっていうのがエロなんだもの。

だけど、頑張ってあれこれしているうちに、
あぁこれもエロスなのだなぁと
ほんのちょっとだけ感じられるようになりました。

そして初監督のお仕事!!!
師匠におんぶにだっこだったけれど、やり遂げました。
色んな人に助けてもらって、教えてもらって。

その頃にはお相手にも
「藍ちゃんエロくなった!変わった!!」って言われて
ショーもエロくてよかった、とか
(それまではあの責めがいいって感想が主だったので)
エロなんて言って貰えたことなかったのに
褒めてもらえる機会にも恵まれて
努力って伝わるんだなぁって胸が熱くなりました。
(努力が全て報われるわけじゃないけど、
 しないよりはした方が良いと思っている)

目標地点はまだまだ遠い先だけど
プロの緊縛師を目指してする努力は苦じゃないし
女王様としてショーやセッションをすることは大好きで
自分の未熟さに落ち込むこともあるけれど
私にとってSMや緊縛は、心そのもの、離れられないので
やっぱり日々努力して階段を登りつづけるしか道はないのです。

何が言いたいのかって。
「仕事」ってやっぱり甘いだけじゃないのだよってこと。
投げ出したくなるくらい嫌になるときだってある。
ちやほやされる時間の方が短くて
誰にも見えない、わからない、辛い時や努力してる時の方が
きっと遥かに長いんだと思う。

仕事を引き受けるって、そういうこと。
(会社員だって褒められる時なんて一瞬だけだし)

私は自分から志願して、弟子にして貰った。
辛いことが多かろうと、ついていこう。

そして、私以上に覚悟を決めて弟子をとったのは師匠だと思う。
師の心は弟子の私には計り知れないけれど
とても大事にしてくれていることはビシビシ伝わってくるので
応えたい、頑張りたいっていつも感じさせられてます。
20150719-02.jpg
師匠の横で一生懸命同じように作業をする弟子の図。
撮影:師匠。
なお、師匠は私が一つ作業している間に他を終わらせ
あまつさえ撮影して、質問にも答えてくれたという。


辛くない、そんな人生なんてどこにもない。
だけどどこか、だれか
寄り掛かれるところがあれば、
羽を休める止まり木があれば、
現実を忘れる一瞬があれば、
大切にされたという思い出があれば、
一歩、一人で進んでいける力に、少しでもなると思う。

そんな気持ちを与えるお仕事を
私はしている、していこうとしているのだと
改めて、思いなおしたのでした。

まる。



web拍手 by FC2


関連記事

お仕事スケジュール 01

さかき藍(あおい)です。

なんだかんだ
お仕事の予定なんかを更新していこうかな―なんて。
個人調教も再開したよ。

ショーの応援に来てくれたって、すっごく嬉しいんだからーっ!


★ショー&参加イベント★



---------------------------------------

01/21(木)
チャンネル☆ナツキッス #12 @Frameさん
師匠・青山夏樹のニコ生放送!
基本的に番組進行司会&合いの手役です。
CHナツキッス1
いくつかのコーナーがあり
緊縛の話から性の赤裸々な話まで盛りだくさん!
放送サイト Frameチャンネル


---------------------------------------

01/22(金)
池袋シエスタ出勤 @池袋某所
予約で黄金承ってます。
(シエスタさんだけでのプレイオプションになります)
M的プレイ、その他でも遊びましょ。


---------------------------------------

01/26(火)
SMライブ(全4回公演) @蕨ミニ劇場さん
この日は、m@ricaちゃんと一緒です^^


---------------------------------------

01/27(水)
SMライブ(全4回公演) @蕨ミニ劇場さん
この日は、涼ちゃんと一緒です^^


---------------------------------------






★サキュバス(SMクラブ)出勤★
事前予約での受付のみ
 →サキュバスのサイト

★個人調教受付★
aoi1913@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
1度もお会いしたことのない方は、まずお茶しましょう。
詳しくは→BlogPage「個人調教」をお読みください。


よろしくお願いします(≧∇≦)b

web拍手 by FC2


2015.06.13 まにけっと 後記

現場からのまにけっとさんからのニコ生という
怒涛の1日を駆け抜けました。
頑張りが足りません。誰か私にかしこさのタネをください。

さかき藍(あおい)です。

今回はロー協っ娘の灯月いつかちゃんと
赤ずきんちゃんをテーマにしたショーでした。
ええ。
私が赤ずきんちゃんです(ぇ

20150613-1.jpg
おばあちゃんのお見舞いに行く時だけ外に出られる。
早く逢いたい、あの人に。
みたいなイメージ。頑張ったよ。無垢な乙女的な・・・?

20150613-4.jpg
尻尾と茶色のカラーで狼イメージ。
今回は私が三つ編で、いつかちゃんが下ろした髪。
だって、おおかみさんなんだものー。
襲ってw襲ってw←違う

20150613-6.jpg
そして縄。
最早すでに無垢な乙女が行方不明です。
(清純派をかなぐり捨てた背中)

20150613-9.jpg
唐草。
写真で見て、あぁ、後ろの影も綺麗だなって。
いつかちゃんの顔も、曲線も、全部全部。
この時間は、あたしだけのもの。

そしてなんだかんだ、終わった後の
20150613-10-1.jpg
ゆるやかーな、なごやかーな光景(笑)

松本格子戸さん、灯月いつかちゃん、そして私。


灯月いつかちゃんは4階のロー協ブースに
私は3階の“素人娘☆性感解放研究所”へおりました。



ブースへお立ち寄りくださった方
ショーをご覧くださった方
撮影してくださった方
会場スタッフ、主催者さま
まにけっとへお越しになった皆さま
そして、いつかちゃん。
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

いつかちゃんとは、9/23 に一緒にショーをします。
次も楽しい演目ですよーぅ^^
お楽しみに!



6/25 21:00~ ニコ生「チャンネル☆ナツキッス#5」
6/27 15:00~ 青学(青縄会)
7/12 蕨ミニ劇場 4回公演 SMライブ(涼ちゃんと)
7/14 蕨ミニ劇場 4階公演 SMライブ(m@ricaちゃんと)
and more...

さかき藍の仕事・ショー日時などは





web拍手 by FC2


関連記事

2015.06.11 シエスタ出勤

皆さんこんにちは。
地震揺れましたね。
ていうか寝てないのかっていう突っ込みはなしで。

さかき藍(あおい)です。

小説書いていたらちょっと遅くなっちゃっただけなの!
気がついたら朝だったの!!
ちなみにこの小説は、07/25に行われる艶美座の素案。
だって 官能小説朗読自慰ショー なんだもの。
興味があったら、是非、シアターPOOさんまで。


おっと表題。
6月11日(木)に池袋にある 液体サロンシエスタ さんに
ゲスト出勤することになりました。

 →こちら【液体サロン シエスタ サイト】

お試しなんていう嬉しいシステムもあるみたい。
基本的にフリードリンクみたいなので
ゆっくりお話したい人は是非遊びに来てください。
是非w



web拍手 by FC2


関連記事

初監督作品 *追記あり

こんにちは。
まだ情報解禁できる部分が少ないのであれですが
追々出していけると思いますのでお待ちください。

この度、DMM.R18サイトの中で
【D-1グランプリ】が開催されました。
各AVメーカーさんが新人の監督に作品を撮らせ
DMMさんで配信し、購入したユーザーに投票して貰うという。
新人監督の貰った予算は同一とのこと。
ダイジェストムービー見たら、結構個性豊かです。

→こちら 【D-1グランプリ特設ページ】

投票権のある方はクレジット会員様で
2015/06/15 月曜日の10:00~一カ月間です。

私はBABY ENTERTAINMENTさんの新人監督として出品しています。
ベイビーさんと言えば!
ね!!

→公式サイトはこちら【Baby entertainment】

2015D-1P1.jpg
主演女優:さくらここる
男優:イセドン内村
責め:青山夏樹

内容は、“乙女の夢”
そして私の実体験込みでございます。

女性の絶頂って、そりゃ肉体的に強制でイクってあるけども
もっと体の中・・・心みたいなところから盛り上がって
忘れられないほどの強烈な体験になるってあるんだよ!
デートの前日から前戯みたいなものでしょぉぉぉ!

という、まったく個人的な感情をフンダンニ詰め込みました。

そして私の監督画像は師匠が心配していたこれ

2015D-1Me.jpg
ロリータ!ぃぇぃ!!
顔は変わらないけど、女王様的なアレはどこにもないというね。
ちゃんと宣材写真って撮っておかないとダメなんだなって思いました。


というわけで、
応援よろしくお願いします!!

どんどん情報が解禁されるたびに
追記して加えていきます。



web拍手 by FC2


2015.05.31 縛・万華鏡muse

暑かったり寒かったりして風邪引きさんが多いですね。
体調崩していませんか?

さかき藍(あおい)です。

第2回目となる
“縛・万華鏡Muse”!!
20141116告知1
 →「縛・万華鏡Muse 公式サイト」

このイベントで青縄会にて参加します。
 物 販 で す よ !

イベント「BEYOND」の写真集を販売します。
約70ページ。
おおよそ4時間半に及ぶステージを網羅。
写真と文章による青山夏樹の世界。
20150329-02.jpg

部数限定での販売です。
一冊一冊にナンバリングをしますので
世界で唯一!!

一冊の価格は3,000円です。

予約もお受けしますが
ナンバーは入手順となります。

寄稿してくださった方も豪華!
是非、この機会にブースにお立ち寄りください。

20150329-01.jpg

当日は青縄会代表・青山夏樹ほか
パートナーを務めた操
弟子のさかき藍(あおい)もブースにおります。

時間があれば、購入者には素敵な特典があるかも!
チャンネル☆ナツキッス#3で
縄1~2本程度の緊縛をするかもとおっしゃってました。
(余裕があればということでしたが)

お会いできるの楽しみにしてます☆



web拍手 by FC2


関連記事
about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。







***** 勤務先 *****

SM CLUB Succubus-サキュバス-
→03-6804-6428

リンク
最新記事
カウンター
お問い合わせ

M女性さん募集中です。

ショー出演可能な方
私とBDSMしたい方
下記よりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
QRコード
QR
